Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


占いですか・・・・?


占いですか・・・・・?

過去に見てもらった事を総合すると・・・・

へんな事は当たった気がするし・・・・

いい話は、結局周りの人にブンだくられた感じで・・・・


これが、占いなのかと、マジ思いますけど、

なんか、あんまり占い見てもらって、こんな話なんで、

見てもらった~!感があんまりありません。


だから、最近は腹が立つので、お金を払って占って

もらう気持ちがまったく無くなりました。

残念ですけどね・・・・・(ー_ー)!!

アバター
2015/04/07 22:26
コメント有難うございました

本当にふわぁさんは迷惑なひとですね
こちらに対してサブも使って嫌がらせをしてきます
元は真凛という名前であちこちで嘘をつき
人に迷惑ばかりかけています
いくら仮想とはいえ、人を馬鹿にしすぎですね
どうにか消えて欲しいものですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.