Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】妖精のお家

画像

先に投稿した広場にコメントありがとうございました(*^▽^*)わーいw


んで、私が立っているお家の土台がどうにも気に入らなくて、
やっぱりこっちに変更してみました~^^;

でもなんだかイマイチ納得せんわ~ うーむ。

切り株一個でぎりぎり土台にはなるんだけど、そうすると桜の鉢が
見えちゃってなんだかなーだし。
細かく隠そうとするとアイテム数とられちゃうしで、これまたうーむ。なのです(-"-)

48アイテム、難しいぞー!

アバター
2015/04/05 16:35
とっても可愛いおうちですね^^
アイテムの組み合わせがイイです(*^_^*)
48アイテム制限、いつも悩みの種ですよね^^;
アバター
2015/04/02 22:59
これは完成度が高いですね♪
とてもうまい事、家を作ってるな~( ..)φメモメモ
アバター
2015/04/02 20:15
本棚なんだ
広場で見たとき、どんなアイテムかな?と思ったの^^
切り株、いい感じ。
48より多く見えます。
かわいい妖精さんのおうちですね^^
アバター
2015/04/02 15:43
お~ 本棚で山は作ったことあるけど、妖精のお家を作るだなんて、ナイスアイディアですね。
土台も確かに、切り株を使った方が、より雰囲気もアップして、ステキだわ。
48アイテムの縛りの中で、ここまでやるとは凄いです。
アバター
2015/04/02 15:23
>細かく隠そうとするとアイテム数とられちゃうしで、これまたうーむ。なのです(-"-)

そうですよね。
48アイテム制限はきびしいわ
アバター
2015/04/02 13:51
あー土台が違う気がしたのはそれでですか
あれから又進化してるのですねー素敵です
アバター
2015/04/02 13:11
とってもステキな妖精さんのおうちだケロ♡

どんな妖精さんが住んでるのか想像するだけで楽しいケロ(*´▽`*)
アバター
2015/04/02 12:35
可愛い~~~❤
ファンタジーの世界ですね~❤
こういうの大好き^^
アバター
2015/04/02 11:52
可愛い~妖精のお家ですよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私も何時も思います…投稿してからも写真撮ってからもw
納得いかないっと悩みます~
なんで48アイテムなのかな?
アバター
2015/04/02 11:16
おはようございます^^

フォト見た瞬間
「りおさまのファンタジー爆発だ~!」と一人盛り上がってしまいました

切り株の上の植え込みが
実際にあるおうちのような雰囲気をだしてますよね^^
アバター
2015/04/02 10:22
かわいい~!
いつも独創的ですばらしい~@@;
とても勉強になります。
妖精姿のりおちゃんがいることで、物語性が高まってるよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.