Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】マイメロ❤ღ(๑☻ܫ☻)ぴょん♪

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

4月に入りました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
各地では桜が満開との事♪(。→‿◕。)☆
お花見シーズンですね❤(*´ー`)
こちらは・・・あと少しかなぁ。。。 (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん毎年ちょっと遅いねw
今週末には見物客で賑わいそうだけどwww (๑◔‿◔๑)

↑タウンもマイメロちゃん一色に変りました(◕. ◡。)ネェー
ピンクで(*・ノ。・)超可愛い*:..。o○d(≧∇≦○)
服も買っちゃいましたよ~~(*≧∀≦) だ・・・だってピンクなんだもw
ちょっと 高かったけど。。。(゚_゚i)タラー (☍﹏⁰)
マイメロちゃんになってwサンリオショップの前で呼び込みですwww ٩(ˊᗜˋ*)و
タウン うじゃうじゃ マイメロちゃんいたwwwww@@;
『マイメロ❤』ってつぶやけば。。。他のタウンでもお部屋でもなれますよb
やってみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

タウンイベントの方も進んでいますか(ღ◔‿◔ )ん?
あと少しで全クリ♪頑張ります~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
ネックレスも頂いきましたよ(*ゝ(ェ)・)b ↑隠れてるけどw
あと・・・ブログも書くと記念ドリンク貰えますからね♪(。→‿◕。)☆
忘れず貰ってください(◕. ◡。)ネェー

一緒に楽しもう( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2015/04/13 08:59
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ また雨です菜種梅雨とはいえ降り過ぎΣ(|||▽||| )

マイメロ登れなかった~
登り口が変ったのかな??
今日も時間があったらチャレンジw
アバター
2015/04/13 08:55
おはよう~今日は曇りで肌寒いです。stp・メガ水お届けに今週も宜しくね♪
アバター
2015/04/13 08:33
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
あいにくの雨でのスタートになりました┐(´~`)┌ ヤレヤレ
まぁ・・週の最後のほうはもう少し天気も落ち着くことを願って。
今週もよろしくお願いします。(_ _(--ペコ
アバター
2015/04/13 00:30
こんばんは^^
タイトル聞いてるだけだと面白そうなんですけどねw
あ~そう言えば最近じゃないけど…幽霊になるやつは観てたかな?
何だっけ…タイトル忘れた^^;

庭は使い回し…と言うか全然いじってませんなぁ。。
ついでに最近はコーデも全然いじってませんなぁ。。

なるほど、そういうシステムですか^^;
じゃ雨で休みになっても全然嬉しくないじゃないですかww
むしろ迷惑な感じですな^^;
ん?雨??て事はまた月曜は雨なんかな?鬱陶しい><

はぁ~週明け早々雨は勘弁して欲しいなぁ。。
とりあえずおやすみなさい~^^;
アバター
2015/04/12 23:28
えへへ(*´ェ`*)
アバター
2015/04/12 23:15
こんばんはー!

メーさん相手なら……にひひ///
アバター
2015/04/12 22:20
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
日差しもあり少し暖かい1日でした~

妖精さん可愛いね~
アバター
2015/04/12 22:13
こんばんは^^ 良いお天気でした 布団干したから
今夜は気持ちよさそう^^
アバター
2015/04/12 21:45
こんばんは^^ 雨の月曜日になりそう...週末に向けて天気は回復しそうです^^;
アバター
2015/04/12 21:24
メーさんに教えてもらえるなら、痛いのもうれし・・・じゃないw
スパルタもどんとこい!ですwww
アバター
2015/04/12 20:27
(o>ロ<)oGuten Abend。。。。。
なんだかんだでやりきれなかったことも多いけど、まぁまぁまぁそれはそれww
後は定量までのんびり過ごします。

今日も一日御疲れさまでした(゜▽゜*)ニパッ
アバター
2015/04/12 19:24
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワそろそろざるラーメンの季節になってきた~ヽ(・∀・)ノ
結局タウンでマイメロちゃんになれなかったよおおお( ˘•ω•˘ )
アバター
2015/04/12 19:00
こんばんゎ♡(๑❛㉨❛ฺฺ๑)ノ♫*:
やっと暖かくなってきましたね☆ミ
アバター
2015/04/12 15:56
メープルちゃん^^ こんにちは☆

今日はお洗濯日和でした~♬

ゆっくりできる休日って幸せ~(*´∀`*)
アバター
2015/04/12 10:36
シュークリームじゃなくて、リンゴ最中だったよ、お知らせに気がついて昨日ドリンクもらった~♪
アバター
2015/04/12 10:29
おはよー♪今日も良い天気☀近くの緑化センターに行ってきます^^

ニコで近場の人少ないもんでホッとしましたー^^
アバター
2015/04/12 10:21
(o>ロ<)oGuten Morgen.
今週も一週間御疲れさまでした。

今日くらいゆっくり休めるといいね(^-^*)
アバター
2015/04/12 10:06
おはよーメーちゃんのニコ店でシュークリーム食べた時「宇宙は神秘に満ちている」って出たよ(^'^)
アバター
2015/04/12 10:00
おはようございます<m(__)m>パンの記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/04/12 09:23
オハヨ_φ(≖ω≖。)
アバター
2015/04/12 08:45
おはよ~です♫ やっとお日様が顔出しました、色んな物干したくなります(●´艸`)

ナイターお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
気温も上がってきたし、ホットカーペットしまえるかなw
アバター
2015/04/12 07:08
おっはよーw めーwwwヾ(´∀`○)ノ

昨日のテニスでのー 筋肉痛はナイけー?(◔‿◔。)

夜更かしした分、今日は沢山寝れるね(・ω≦) テヘヘペロッ

アバター
2015/04/12 04:57
こんばんは^^

ドラマのCM色々やってますねぇ…ドS刑事とか?ww
ちなみに男…というか僕は全然見てないですよ~
その時間は寝落ちてるかネットサーフィンしてるかゲームしてますなw

花はほとんど毎年使いまわしって感じですよね~
期間限定にして使い回しか…楽して儲けてますな。。
合成に興味が無い自分としては合成変えられても意味ないww

あ~なるほど、中止になっても回数はこなさんといけないから…
結局どこか別の日で実施って事か~雨降っても意味ないですやん><
昨日はそっちも晴れてたんですね^^
これからの時期こんがり焼けるんで気を付けて下さいなw
紫外線量はもう夏場と変わらんらしいw

じゃおやすみなさい~
夜更かし以前に寝落ちてましたって^^;
アバター
2015/04/12 04:31
一応 ガーデンイベアイテム 揃いました ポイント多い物だけですが
アバター
2015/04/12 01:43
メープルさ~ん^^

今日も伝言ありがとう!
うれしい♡テニスするんだ??
ミニスカ履いてかな^m^
可愛いだろうなぁ~^^
今日は私と入れ違いだったみたいです~~><
お話ししたかった~~~(☍﹏⁰)うぅぅぅ
アバター
2015/04/12 00:43
日付変っておはようございます^^
本日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

今日は早朝から出掛けるので早めの巡回です^^
今日も1日楽しんでね✿
アバター
2015/04/11 23:03
こんばんは^^ 今日は久々に一日中 ごろごろしてました
アバター
2015/04/11 22:13
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
明日は彦根城まで行ってこようかと思ってます。彦にゃんいるかな?
アバター
2015/04/11 21:30
めーwヾ(´∀`○)ノ


テニス楽しかったけー?????ヾ(´∀`○)ノ

ウニニもー 休日堪能したはーw┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

アバター
2015/04/11 21:24
メ~ ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
(。・人・`。))ゴメンネ
Stpと、メガ水のお届けです!
アバター
2015/04/11 21:21
こんばんは^^ 明日は晴れてくれそうで、楽しみです^^/ でも、月曜日には...^^;
アバター
2015/04/11 21:20
ナイターというと、ナイターテニス?
リアでメーさんのおにぎり食べながらテニスを教えて貰いたいなぁ。^^

今日もはっきりしない天気でした。
一体いつになったら暖かくなるのやら。
アバター
2015/04/11 18:23
テニスお疲れ様でした~
スポーツっていいですね~!!
アバター
2015/04/11 18:10
こんパンダ~今日初ゴルフでした!結果は最下位でしたが、楽しく回れました!!良い週末を!
アバター
2015/04/11 17:56
こんばんは~無事に祖母の七七日の法要終わりましたこれで一安心で~す。
stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/04/11 10:17
おはよ~(* ̄∇ ̄)ノ

今日はこちらは雨で気分もブルーだわ(;_;)
素敵な週末を過ごしてねっp(^^)q
アバター
2015/04/11 08:47
ぴょんぴょんぴょ~~~~~~~~~~~んwwwww┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


ココまで跳ねて来るのにー
イキがキレタはwwwwwww(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
おはよーwwww めーwwwwwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


雨だはーw

雨だよーw


雨がぁあああああっっっっx(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)







(ΦωΦ)フフフ…
コレでー 今日はニコ漬けなうw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



アバター
2015/04/11 08:43
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください。友達が100均で紙粘土買ってました、何作るのかな♫

今日はテニスあるのかな?
お天気がイマイチな日が続いてるから洗濯物が乾かないよ~(*´д`*)=3
アバター
2015/04/11 08:43
おはよー♪こちらは久々の晴れで爽やかな朝です☀素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/04/11 08:39
おはようございます^^
本日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/04/11 08:24
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
なんだかんだで日本全国曇りと雨の一週間でしたね。

まぁ、一部晴れ間がという地域もあったようですが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気持ちだけでも上げていきましょう♫₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♬

よい週末を~♬
アバター
2015/04/11 04:46
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は雨降りです
アバター
2015/04/11 01:17
メ~プルさん❤

こんばんわ♪
ゆっくりできて良かったね!お昼寝
したんだ~(* ̄∇ ̄)ノ可愛い~❤うんうん
疲れてるんだねきっと(;_;)
週末はゆっくり休めるのかな?
むりせず休めるときは休んでね!おやすみなさい♪
アバター
2015/04/11 01:14
深夜にこっそり訪問(^◇^)おやすみなさましー☆彡

こちらではようやく桜が七分咲きといったところでしょうか(*'▽')
今雨降ってるみたいなので明日散ってないといいんだけどなぁ・・・
アバター
2015/04/11 00:08
こんばんは^^

そう言えば来週くらいからドラマ新作ラッシュなんじゃ?
なんか面白いのやるといいですな^^
ああ、やっぱ女性はドラマ好きなんですねぇw
男はあんまドラマとか観ないと思いますよ?
観るとしたら…って最近は全然観た記憶が無いww

普通の桜新しいバージョン作ってくれたらいいんですけどね~
去年と全く同じですやん^^;
新作、見てきたけど…今回のは酷いかも?あれはないわww

こっちも昨日は1日雨降ってたなぁ…最近雨多すぎ^^;
ナイターは雨で中止ですか~メープルさんにとっては恵みの雨って感じですなw
じゃ良い週末を&おやすみなさい^^
アバター
2015/04/10 23:25
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
寒いですが、よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/04/10 23:16
今晩は。雨が降って寒くなってきましたよ!stp・水遣りお届けに良い週末を♪
アバター
2015/04/10 22:14
こんばんは^^ 終わってしまうと短い一週間でした。来週は頑張る事にします^^;
アバター
2015/04/10 21:42
こちらも昼間は寒い曇り空のまま、
夜になったら本降りの雨が降っています。
ソメイヨシノが咲き終わったとは思えない寒さです。

はぁ~。ほんとにメーさん手作り料理頂けたらなぁ。と、
ため息をつく日々ですw^^;
アバター
2015/04/10 21:19
(o>ロ<)oGuten Abend.
今日も一日御疲れさまでした。
週末開始~(゜▽゜*)ニパッ♪

え・・・・・明日も仕事・・?゚(∀) ゚ エッ?
関係あるか~オリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::
アバター
2015/04/10 19:42
わ~^^

今日はお休みDAYだったんだね!のんびりできたかな??
休みって楽しいよね~~!(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
また踊ってうたいた~い^^
よろしくね♡
アバター
2015/04/10 19:15
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ こんばんは^^
アバター
2015/04/10 17:00
いつみても素敵なメープルさん♡
こんにちわ~!今日も楽しくニコしてますか~??
またお会いできたらお話ししましょうね(^_^)/
アバター
2015/04/10 14:49
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
週末です。でも仕事です(ノ∀`)アチャー
テケトにまたり( ゜ ρ ゜ )ボーっと行きますのでよろしく~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2015/04/10 13:58
こんにちは(✿◖◡◗)ノシ
いつもありがとうごあいます^^
本日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)

たくさん大きいお花が咲きますように☆
アバター
2015/04/10 08:58
おはよ~です♫ 寒さは和らいできましたが、ぐずついたお天気が続いてます。カラッと晴れて欲しい…

マイメロの変身が無くなったからマイメロの建物登りしようかと(●´艸`)
アバター
2015/04/10 03:08
夜分徘徊だよ( ̄▽ ̄;)
寝られない~(* ̄∇ ̄)ノ
また遊んでくださいな~❤おやすみなさい!
アバター
2015/04/10 00:05
こんばんは^^
ドラマっ子ってwwでもほんと好きそうですよねw
と言うか…女性全体がドラマ好きなんだろうか。。男はあんま観ませんよね??
でも見だすと先の話し気になったりするんですけどね~^^;

そうそう、どんなもんかちょっと試してみたかったw
結論は普通の桜の方がいいって感じかな?
また前の桜に戻さないとなぁ…面倒臭い^^;
今回の新作は着ぐるみ系なんですかね?まだ見てなかったりするww
4月限定はあんまりいいの無い事多いからノーチェックですなw

こっちも同じくハードな1日でした、、眠い眠い。。
天気は回復してきてるような気がするけどどうでしょね~
最近ころころ天気変わるからなぁ^^;
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/04/09 23:22
こんばんわ^^

4月も担当が変わったりでばたばたでした^^;

寒くなったりで 体調崩しやすいと思うので気をつけて下さいね^^

アバター
2015/04/09 23:03
こんばんは^^ 日曜日からは雨が多いみたいです。撥水スプレーでも買わないと...^^;

眠気が限界なので、今日のうちに巡回します^^;
アバター
2015/04/09 22:45
こんパンダ~明日からぬくくなってほしい!
土曜日ゴルフだし、、、♪( ´▽`)
アバター
2015/04/09 21:56
今日は久し振りに晴れましたが、気温は相変わらず低めです。

メーさんのおにぎりが食べられたなら、
もう思い残すことはありませんw^^
アバター
2015/04/09 21:55
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まいめろかいすぎwwww
アバター
2015/04/09 21:26
こんばんは^^ ストーブの灯油を今日で使い切りました~
アバター
2015/04/09 20:40
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
天気良かったけど、今日も風が冷たく寒い1日だったよ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2015/04/09 20:36
訪問ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2015/04/09 17:07
微少女Cindyきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/04/09 12:09
こんにちは♪突然ですが改名しました!♪とも♪からJJ(ジェイジェイ)です☆よろしくねー^^
アバター
2015/04/09 11:54
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
アバター
2015/04/09 09:57
おはようございます<m(__)m>美術展の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/04/09 08:44
おはよ~です♫ 良いお天気なのにホットカーペット復活させました、
ヒー○テックは復活させたくないw

新作買ったけどガウン着ないとムームーみたいだった(●´艸`)
アバター
2015/04/09 03:28
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙  今日のコーデはウサギだよ~
アバター
2015/04/09 01:29
うさたまご探しに毎日行ってる? 集まった? 

シンは クタクタになって 全部集めたよ♪ww おやすみ☆
アバター
2015/04/09 00:10
こんばんは^^
ああ…ドラマとか観てるとIN出来ないんじゃないです??
てかガッツリ見てると僕みたいに巡回しかできなくなりますよww
ほんと最近はちょろっと巡回くらいしかしてないなぁ^^;

あーしだれ桜最近全然植えてないですねw
と言うかガーデニング自体してないです…植えるとこ無くなった><
いやいや、女性物どうやって着るんですかww
そう言えば昨日は新作の日でしたっけ~
今回の新作はろくなの無いって感じですか?まだ全然見てない^^;

補講と課題だったかな?皆で力を合わせてクリアーしてましたよw
…うつし合いしたりとかww

じゃ今日も1日お疲れ様でした~
おやすみなさいませ^^
アバター
2015/04/09 00:06
こんパンダ~
昨日は飲み会で、、のみすぎちゃた~ ww

今日はグロッシーストレート
素敵です♪( ´▽`)
アバター
2015/04/09 00:06
こんばんは^^ 今日?の朝が寒さのピークだそうです。ご注意を...^^;;;
アバター
2015/04/08 23:13
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今朝は道路凍結、晴れていたけど寒い1日でした。

マイメロ人がいっぱいでの撮影(`・д・ノノ゙☆パチパチ見事です。
アバター
2015/04/08 23:09
こんばんは^^ 午後2時ころまで雪が降っていました さむかった~
アバター
2015/04/08 22:51
こんばんは^^寒いです。。。寒暖の差がありすぎ^^;風邪引かないでね~!
アバター
2015/04/08 21:49
こちらも今日は雪?みぞれ?が混じった雨が降り続きました。
寒さも真冬でもそうそう無いような厳しい寒さです。

おにぎりの中身はシャケと梅干しでお願いします♪^^
アバター
2015/04/08 18:56
こんばんは♫ 雪まじりの雨が降ってビックリ@@ 4月なのに( ̄- ̄゜)ルルルー

灯油がなかったからストーブなしで寒かった~((((;゚Д゚)))))))ブルブル
今買っても使い切れないからねw
アバター
2015/04/08 18:01
(´ー`*)ウンウン 楽しかった^^
また遊んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

お疲れ様(*˘︶˘*)~♪お仕事ガンバってね^^
アバター
2015/04/08 17:07
今日はありがとう~~~^^子供たちが帰ってくるので
こもままOUTしますね~!楽しかったです~~!またあそんでねw
アバター
2015/04/08 14:58
こんにちわん!*:..。o○☆♪訪問(。´・∀・)从(・∀・`。)Thank You♪★○
アバター
2015/04/08 10:43
オハヨウゴザイマス☂

昨夜は、急なまいめ~ろ撮影会に参加してくれてありがとう♪
楽しい時間が過ごせました^^
アバター
2015/04/08 10:25
おはよー♪寒い日が続きますが体調管理して乗り切りましょう^^桜が恋しい✿
アバター
2015/04/08 08:34
おはよう~冬型気圧?入学式の頃寒くなりますね!stp・水遣りお届けに('-'*)♪
アバター
2015/04/08 02:12
早起きしたので 早めに巡回です 今日も一日元気に過ごそうね^^
アバター
2015/04/08 00:34
こんばんは^^
あーなるほど、ニコタに勝るもの無しって感じなんですかね?ww
そそ、夜だけじゃ全然時間足りなくて。。早く週末来て~^^;

しだれ桜はほんとスカスカですよね…メガってもスカスカなんだろうかw
うんうんオソロする分にはまだ使えるかもですね^^
でもあんま着たくないけど~デザイン無理すぎですって><
てか似合わないとか失礼なww
ちなみに女性用のはいい感じじゃないです?お高いだけのことはあるw

長いスパンで見るとですね~どうしても計算が狂っちゃうw
まぁ補講出ればいいだけだし問題ないです^^

こっちは桜結構散ってきてましたよ。。あっという間でしたねぇ^^;
じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/04/08 00:04
こんばんは^^ 定期を継続しました。油断をするとすぐに梅雨が来そうです^^; GW凄いですね^^/
アバター
2015/04/07 23:28
こんばんは^^ 今週も宜しくです 明日も寒くてみぞれが降るらしい~
アバター
2015/04/07 23:19
メープルさん、こんばんは^^
春が来て桜が咲き暖かくなってきたと思ったら、
また一気に寒くなりましたね。
最近の天気が異常気象に思えますね。
風邪に注意して下さいね。
アバター
2015/04/07 22:29
まだ決めてません!(
アバター
2015/04/07 22:19
分かれますよー(^_^)
アバター
2015/04/07 22:05
明日からです(*´ω`*)
アバター
2015/04/07 21:12
やはり今日は真冬の寒さに戻りました。
しかも明日は雪の可能性も言われています。

熱が下がっても、それ以外は中々抜けてくれませんが、
おにぎりとオムライスは是非お願いします。^^
アバター
2015/04/07 11:41
メーさん(o’ω’o)bコンニチワァ♪肩こりで寒さに気づいたよ…何か着ないと( ˘•ω•˘ )
そうそう、北海道のハスカップジャムめっちゃおいしひい(*´ェ`*)有名なのかな??
アバター
2015/04/07 10:28
おはようございます<m(__)m>労務管理の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/04/07 08:55
おはよ~です♫ 雨降り&寒の戻りで冬の様です…サムイ(*´д`*)=3

キティより簡単なのか~
新しい建物出来ても簡単に登れる様になった気がするw
アバター
2015/04/07 08:37
おはようさん。本日からのレア「ホンノリのストラップ」釣りましょうね♪その前にstp・水遣りお届に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.