Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


マイメロディ40周年イベント


アイテムがほしくて・・・。

特にネタはないけど、しばらく天気悪そうですね。^^

雨の日は何して遊びますか??

アバター
2015/04/04 21:36
雨の日も、晴れの日と同じように。お友達に連れられて、あっちこっちお買い物や映画みに行ったり。
アバター
2015/04/04 21:30
飲む人のそばで笑ってるの楽しくて、にのちゃんが飲めないから、もうたん飲み過ぎいいなぁ。
アバター
2015/04/03 17:16
コメントありがとうございます@^^@
たしかにマイメロとキティちゃん似てるけど・・・・。
キティちゃんには口がないけどマイメロちゃんは口がありますよ~^^
アバター
2015/04/03 14:57
こんにちは♪

同じくアイテム欲しくて、ブログ書きましたw

雨の日はやっぱりパソコンかなぁ~?w
いや、晴れてもやってますが^^;


アバター
2015/04/03 11:44
まなも、アイテムほしくて、

ブログ書いたよぉ~~!!!^^

雨の日は、パソコンかな??^^
アバター
2015/04/03 07:56
朝から大雨ー(休みにして良かったw
アバター
2015/04/03 07:04
雨でも晴れでもパソコンしていますw
イオンなどで買い物も良いかもしれませんね^^
アバター
2015/04/02 22:44
雨だとたいてい引き篭もっています
そうでなければ家事
アバター
2015/04/02 19:50
雨の日は 子供と図書館で本を借りてきます~
こちらはやっと天気予報から雪マークがなくなりました。
はるさめ ってとこでしょうか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.