Nicotto Town


メルトのアジト


新しいゲーム


dsの新しい・・・・  つっても発売が新しいんじゃなくて、メルトくんには新しいゲームを始めたらそっちに夢中になっちゃってさー(・∀・)


魔法学校に行きながら自分のお店出したりファッション雑誌のモデルになってみたり、果ては、コンサートを開けるアイドルになったりもできるっていう、まぁとにかく忙しいゲームなんだけどさ、うちの店に遂に友達たちからの「依頼」がきたんだよね。
それを作ってあげるとお店の評判が上がるって寸法なんだけど、その依頼がさー、いっぺんに8個とか来るわけ。しかもメルトくん始めたばっかで作れるもの決まってるからか、8個全部同じものでさーwwww  もーww

まぁいろいろあるけど説明が面倒だからやめとく。

アバター
2015/04/02 22:31
LEAFGさん
盛りだくさんすぎてもうね・・・w
魔法語覚えないと作れないものもあるしさー
大変よー(>_<)
でもめっちゃ楽しいよ(・∀・)!
アバター
2015/04/02 22:31
みのちんさん
めっちゃ楽しい!(・∀・)
メルトくん中味は女なので主人公女子キャラしててさー
クラスメイトのカルシウムくんとラブラブになろうと奮闘中!
アバター
2015/04/02 22:28
ずいぶん盛りだくさんな
ゲームですね^^;
アバター
2015/04/02 21:10
楽しそうなゲームですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.