Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント


皆さんのブログが 「マイメロディ」 ばっかりだったのは、

こういうわけだったんですね ^^;


早速サンリオショップに行ってみました・・・

・・・けど、・・・

どれも高くて、浮世絵で使いすぎたせいもあって、

手が出ません (>_<)

アバター
2015/04/09 04:54
kotokoto さん
フリマ&プレゼント不可っていうのも問題ですよね(^_^;)
リアのぬいぐるみやお洋服ならできるのに。
試着を楽しみましょう(≧∇≦)/
アバター
2015/04/05 21:34
私も同じく試着オンリーです(ノ∀`)アハ
アバター
2015/04/04 12:27
kotokoto さん
ニコタの価格設定でも私にはギリギリなんです。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は試着だけして楽しもうと思ってます♪
kotokotoさんは何か買いますか?
アバター
2015/04/04 05:40
サンリオショップは割高ですょね~w;
でも、可愛いもの目白押しで目の保養になります ^ ^
アバター
2015/04/03 21:04
めい さん
そういう手があったんですね^^
次の時に使わせてもらいますヾ(^v^)k

アイテム、めいさんにお似合いだと思いますよ♪
買っちゃいましょ~o(^-^)o
アバター
2015/04/03 16:47
☆aikoさん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

私も非公開でブログを書いてアイテム、いただきました。

サンリオショップのアイテム、とっても可愛いです。
ただ、私には可愛過ぎて~。
それに確かに高いですよね。><;
アバター
2015/04/03 06:56
くりん さん
やっぱりキャラクターグッズって高いですよね^^;
お洋服はいいとして、キティーちゃんのテーブルが気になります(*⌒▽⌒*)
アバター
2015/04/03 05:20
かわいいですが、ちょっと高いですよね… (;^_^A アセアセ・・・
いろんな意味で "さすがサンリオ!!" www (* ̄m ̄)プッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.