Nicotto Town



お題「おすすめの癒しスポット」


桜じゃないけど、ちょっくらスカイツリーまでお花見
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/04/03/01.jpg

ぐでだまかふぇで一息
ベーコンエッグをエビせんで挟んた【ぐでせん】と、ハムと厚焼玉子の【ぐでむすび】
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/04/03/02.jpg

ぐでせんは超食べにくいし、ぐでむすびは思ったより小さいし、そんなに美味しくもない(。・ω・。)笑
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/04/03/03.jpg

アバター
2015/04/15 00:04
>かじやんさん

ありがとうございます☆彡
なかなかスカイツリーが良い位置にフレームインしなくて苦労しました(。・ω・。)

いやむしろ、このアングルで記念撮影しようとしている観光客の方が、撮るのにみんな四苦八苦してました(*´ω`*)笑
アバター
2015/04/14 23:08
スカイツリーの写真、すごく素敵です!
こういうアングルで撮るの、いいですね^^
アバター
2015/04/08 00:10
>Nieveさん

なんと現役の大学生でしたか、忙しい学生生活ご苦労様です(。・ω・)ノ゙
素敵な将来に向けて、ぜひとも頑張ってくださいね☆彡

癒すと言うより、ただの女装好きの変態コーデですけどね(。・ωー。)b笑
写真お褒め頂きありがとうございます!!
撮影が趣味なので、もっと魅力的な写真が撮れるように頑張ります♪
アバター
2015/04/07 00:04
ブログコメントありがとうございます~。(こちらに失礼します。)
一応まだ大学生(キャンパスが変わりました)ですので学生の仕事、学業頑張ります。
ニコタはまったりと楽しんでいきます~。


スカイツリーの写真きれいですね~。
りりらら(・・?さんではないですが、このnoccoさんのお姿が乗っているこのブログも癒しスポットですね~。
アバター
2015/04/03 23:30
>りりらら(・・?さん

同感(。・ω・。)笑
ピューロランド行ったら、こんな子が居るので癒されます(●´ω`●)花より女子力!!笑
アバター
2015/04/03 19:17
癒しスポットより そのお姿の方が 遙かに癒しです(●・(ェ)・●)ノ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.