Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】妖精の家、リベーンジ

画像

お部屋アイテムにするか、傘に合成するか、悩みに悩んでいた桜だけど、
ようやく踏ん切りがついてお部屋アイテムに合成~(^-^;

そしてやっぱりどうしてもお家の足場が納得いかなかったので、
三度リベンジ改装です~だはは~^^;

まぁ~るく作るって難しいなー;;

お暇でしたら以前のと見比べてみてくださーい(^-^;
何度も似たようなもの投稿してしまってスミマセン;;

アバター
2015/04/08 02:17
こんばんは!
改装ではアイデアの偶然の一致ってよくあることなので、怒らせてしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>
でも同じハウスでも全く違いますし、りおさんが私の真似をしてるなんてとんでもないです。
私こそ、自分がりおさんの真似をしてると他の方が見て思ってたら嫌だわと思って下のコメントを書きました。
こちらは時差の関係で日本より7時間遅いので、一度私が他の方のお部屋の真似をしてると思われて凄く不愉快になったことがありました。
あまり神経質にならないでお互いに改装を楽しみましょうね♪
私の日本語の書き方が悪くて大変失礼しました<(_ _)>

アバター
2015/04/07 19:36
可愛い妖精のおうちですね(*^^*)ポッ
何だか私の改装と似ててびっくりしました!
木の株は屋根にもなるし、お家の土台にもなるので使われてる人が多いような気がします。
でも直してすっきりさせたところも同じとは・・・Orz
アバター
2015/04/05 16:39
おウチがスッキリしてイイですね^^
周りに植物が増えてよりメルヘンな感じが出ましたね(*^_^*)
アバター
2015/04/05 15:16
あ!
書き忘れました・・
全開も思ったのですが屋根の上からのしだれ桜が
とても・ファーっとした妖精の世界を出してますね~(^^♪
アバター
2015/04/05 15:12
此方の方が可愛い~~妖精のお家の感じがします~

お隣さんとは仲良しなんだろうなぁ~
何て考えました。。。
どんな妖精さんかな(^^♪
アバター
2015/04/04 05:49
おとといは撮影にご協力ありがとうございました。
マイメロのお店にぴったりのかわいいコーデで来てくださって感謝♪
アバター
2015/04/04 05:45
おはようございます。
おうちがすっきりして完成度がUPしてる!
星のお花が増えていっそうファンタジックになりましたね。
アバター
2015/04/03 23:03
凄~い  さらに進化してる!!!
りおさんの 諦めずに納得できるまで研究する姿勢に脱帽です。
私なら、多少不満は残っても、お終いにしちゃうだろうな。
見習わないと・・・
アバター
2015/04/03 22:59
完成度高かったのにリベンジとは!
土台も丸くなってて、凄いですね♪

ここのアイテムは角ばったのが多いですよね^^;
丸型のは大きさがまちまちだし、組み合わせるのが難しい。。。
アバター
2015/04/03 20:09
これはもう決定版ですねー
すばらしいーー
アバター
2015/04/03 19:41
あ!バリアフリーが崩れたwwwww 妖精さんのお姑さんはたいへんかもョwww
仰るとおり丸いもの改装ってタイヘンですよね!
アバター
2015/04/03 15:59
バルコニー的な部分が無くなったのねw
枝垂桜に天空の星の花が幻想的で素敵❤
リベンジ大成功ではないかと^^
アバター
2015/04/03 15:22
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

お見事

リベンジしただけの事はありますね^^b

本棚うまく使ってますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.