Nicotto Town


だらだら大学生


ユニバ行きたいな~って思ってる人必見www

ワタクシしゅくれ、昨日ね、ユニバに行ってきたんですけど
(習い事の友達とね^-^)
いろいろありましてねーウフフ

いろいろ①
ユニバといえばハリポタ!で、ハリポタのアトラクション(ハリー・ポッター・アンド・ザ・ホービドュン・ジャーニー 正式名称ながすぎオワタ\(^o^)/)は
相当並んでます;乗るのに3時間待たされました。
もう乗るときにはくたくたwww足が痛いやら肩がこったやら
楽しむどころじゃないですよー。でもアトラクションの完成度はすごい!
いや本当に空飛んでる感じするwwwww高所恐怖症の方にはオススメできませんw

いろいろ②
ハリポタのお土産と言えば百味ビーンズ!ですが・・・1800円とお高めな上に
相当まずいお味が入っておりますのでお勧めしません。
私はこれで吐きそうになりました・・。いやもちろんスイカ味とか、ブルーベリー味
とか美味しいお味も入ってるんですよ?でも草味とか土味とかミミズ味とかもうね(もっとひどい物もありますがここら辺で控えておきますwww)
本当に入ってるような味します、冗談抜きでガチです。相当まずいです。
食べるのに苦労します・・・。この世の終わりかと思いました\(^o^)/

いろいろ③
人多すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
春休み行ったら相当混んでるんでお勧めできません。
平日がいいですねできれば・・・。あ、あとユニバは9時からですが
たいがい8時ぐらいから開いてます、8時でもすごい人でした・・・
なんせ6時から待ってる人もいるんですからね、混むのも当然ですよトホホ・・・

いろいろ④
どうでもいいことですが・・・、
しゅくれがドリームなんちゃらっていうジェットコースターに乗ってたら
(怖かった><)コースターに鳥が衝突wwwwwwwwww
鳥チ~~~~ンwwwwwwww天国へ行ってらっしゃ~~~~いwww
そのせいでジェットコースター止まってしまったんです;
目安として混んでいるときのジェットコースターの待ち時間は250分ぐらい。
バックはもうちょっと並ばないと無理ですね・・・。

以上ワタクシの体験でした^q^
待ち時間とかはあくまで参考までにどうぞ!

アバター
2015/04/03 20:51

おいらもユニバ春休み行ったお!(1月4日)
そんときのハリポタ、そんなに並ばなかったぞよフォフォフォ(
あれ超おもしろいよな!!!!!!!!!!!!

ジュラシックとスペースファンタジーとスパイダーマンとバックトゥザフューチャーも好き!
↑のアトラクション乗った?
アバター
2015/04/03 12:43
学校の担任の先生が百味ビーンズ持ってきて何味かかいてる
紙みしてくなくて食べたら青りんごだった
それで2回目何味かわかるとき男子わざとゲロ味食べて
水道で吐いてしもうたwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.