Nicotto Town



マイマロディー

画像

「マイメロ」という言葉を口にすると・・・という噂を聞きつけ遊んでみました
まさかプロフィールまでなると思いませんでした

マイメロさん40周年おめでとうございます

アバター
2015/04/07 16:01
し~ちゃん>>最近そういうの流行ってるって聞くしね!(適当)

ほほう、気付いてしまったか
マロンヌ+マイメロディー=マイマロディーですw
アバター
2015/04/07 16:00
アンバランスなところがいいんだよ、多分((

ところで今気づいたんだがタイトルのマイマロディーって
マイメロと自分の名前をかけてるのかな?それともただの誤字かな?←
アバター
2015/04/04 21:26
しぃ~ちゃん>>クロミって確かそんなのがマイメロの仲間に居たなぁ、懐かしや~
体が真っ黒でとってもアンバランスな画になってしまったw

面白いから是非やってみてちょ(^0^)
アバター
2015/04/04 16:51
首から下がクロミww
あれ、クロミだっけ…←

そんなことできたんだね、よし、遊んでこよう((
アバター
2015/04/03 20:05
ミッキ>>甘辛ファッションってやつでしょ(適当)
アバター
2015/04/03 20:01
クールなコーデで、マイメロ、笑う~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.