Nicotto Town



明日の夕飯

今週の占い・・ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

  フグの唐揚げとテッサの山盛りをつまみにスパークリングワインをゴクリと

  やってる自分が見える(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

 一ヶ月くらい前に伊良湖の沖まで行って餌巻いてきたんできっと大きくなttるはず

 あの時はカサゴだけだったが明日こそは正夢に・・・ <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

アバター
2015/04/05 14:27
ねふぇさん

 釣れた! 釣れたよ!  フグが5匹とでっかいカワハギ1匹と特大のホウボウ ヽ≧ω≦〃♪

 残念ながらカサゴは釣れませんでしたが・・ ヽ@(o・ェ・)@ノ  

 ここんところ釣り占い2回は当ってる!  今年1年はこれで弾みつけよっと!

 問題はホウボウの食べ方だな・・  刺身でもいいんかな?

 煮付けにしたいが鍋に入らない・・・ どうしたらいいんだろ

 
アバター
2015/04/03 23:34
ねふぇカサゴの方が好きニャり(´`=)彡♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.