Nicotto Town


寿限無・・・♪


おすすめの癒しスポット


ブログお題より。

個人的には

『 北海道神宮 』…雰囲気とか空気とか。

霊感とかほぼ感じない方なのだが、

あの場所行くと浄化されるって感じがして癒される。

アバター
2015/04/05 04:24
お言葉等ありがとうございます ^^

癒しスポット…温泉もあげられますが、カテゴリが占いだったのでこちらにしてみました。

神社好きなんです ^^ 霊感無いけど何かスッキリとワクワク感が得られるので ^^; 
アバター
2015/04/05 00:23
こんばんはw
今日は、ヘアカット&横町&デビューの日&小笠原返還記念日です!
アバター
2015/04/04 22:12
こんばんは^^ お疲れ様ですw 北海道神宮、何となくカッコいいですね^^
アバター
2015/04/04 22:03
こんばんは(^-^)

神社とかお寺は癒しスポットですよね✿
それほど信仰がなくても心が落ち着く感じがしますね(*'-'*)
アバター
2015/04/04 21:29
こんばんは、ステプ・水やりです♪
お花見とか言っておいしいもん食べてきました♪
アバター
2015/04/04 18:56
こんばんはv

神社、良いですよね~ (^^)

そういえば嵐輝龍さんはブログを見る限りですが

よく北海道神宮にいらしておいでですよねv
アバター
2015/04/04 09:59
おはようございます
アバター
2015/04/04 08:08
おはようです♪由緒あるお寺や神社は、なにか空気が違います☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.