Nicotto Town


だらだら大学生


私の愛用文具公開ー\(^o^)/(公開編)

http://blog.hangame.co.jp/pukutyan/article/42444570/

上にジャンプ!!!!!!

私の愛用文具が見れますよウフフフ

可愛くないアバターと、イミフなネームは無視してねー(意味深

アバター
2015/11/08 20:21
❥Sucre▹◀
アバター
2015/04/14 20:54
おー!もえは明日部活紹介!!!!

授業とかもう始まってるよな?!ww
アバター
2015/04/14 20:50
おーやんな!おんなじやな!!!!!!!

学校楽しい???????
アバター
2015/04/14 20:45
え??今何年??ww
アバター
2015/04/14 20:43
むっちゃ可愛い~~~~~!!!!!!!!

ありがとう!!お返し!!!!!!!!!!!!
アバター
2015/04/05 21:10
可愛いですね!

私は、下敷きはもってないし連絡袋ももってないし文具も普通のですよww

下敷きはジャマだし、連絡袋なくっても突っ込んどけばいいですから♪
アバター
2015/04/04 18:14

女子力爆発しているね★(
ココちゃんのファイル可愛い!私、そのレターセット持っているんだけどすっごくかわいいよね!

因みに私の文房具はねー笑
下敷きはアナ雪の下敷きで、これ買った時はアナ雪にちょっとはまってたんだけど
今みるとすごい痛い下敷き(
もったいないから使っているけどいつかは買い替えたいと思っている(

筆箱の中身は、青色で統一しています!(
これガチね、うん。 シャーペンもボールペンものりも
シャーペンの替え芯のケースもはさみもラインマーカーも定規も
(内シャーペン、ボールペン、ラインマーカーはドナルド♡)
ドナルド好き!! みんな筆箱の中青っ!!って言われるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.