Nicotto Town



最近の報告?

お久しぶりです
まったくINできてなくてごめんなさい。

最近の報告をします!

最近小学校を卒業してまいりました。。(←日本語おかしい)
式のときは泣かなかったけど教室戻って先生の話の時ウルッときました
持ちこたえましたよ

私の卒業式あるある

式が終わって、クラスの集合写真を撮り終わり帰ろうとしたら保護者様での写真撮影会ww

友達と話してたらその友達と私の親が来て撮影会が始まりましたww

あと昨日中学に行ってきたんですけど小学校と結構近いんですけど小学校が見えたら
ここのOBだから~と友達と話したww

話変わりますっ!!
最近ですね~ジャニーズWESTにハマってます。。
あっ嵐も相変わらず好きです

まぁ最近はこんな感じで元気です

今日はこの辺で、
でわでわ



アバター
2015/12/20 17:25
おひさです!覚えてる?いきなりだけど、小説書いたから見てね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.