Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


皆既月食


今日は皆既月食
ということらしいですが・・・

曇ってて全然見えません^^;

残念^^;

アバター
2015/04/05 23:31
美枝子さん
月が見えなかったのは
残念ですね・・・^^;

花見酒と月見酒を楽しめたかも
知れないのに・・・ですね^^;
アバター
2015/04/05 23:30
おのさん
そちらも見えませんでしたか・・・
残念ですね・・・
アバター
2015/04/05 23:29
みのちんさん
忘れてましたか・・・^^;
次は2018年だとか・・・
アバター
2015/04/05 23:28
みみさん
月見と花見ができると思ったのですが、
残念ですね^^;

私も花見酒だけでした^^;
アバター
2015/04/05 23:27
くりんさん
見えませんでしたか・・・残念ですね。
皆既月食は、完全に隠れると
赤い月になりますね^^;
アバター
2015/04/05 23:26
たかゆきさん
大荒れの天気だったのですね・・・
残念でしたね。
アバター
2015/04/05 23:25
ジャッカル北上さん
おおお、
終わりかけでも見られたのですね^^
アバター
2015/04/05 20:43
同じく月さえ見れ無かったです^^;
アバター
2015/04/05 08:52
おなじく見えませんでした><
アバター
2015/04/05 07:52
あ!
すっかり忘れてましたorz…
アバター
2015/04/05 05:32
マンションからでは見えない位置なので散歩しながら待っていたのに
残念でしたよね。。

結局夜桜を見ながら散歩してきました。
アバター
2015/04/05 04:46
私のところも曇っていてまったくお月様が見えません… (,,-_-)

でも、皆既月食なので、見えていても見えなくなるのですから
一緒かな!?www (* ̄m ̄)プッ
アバター
2015/04/04 22:33
たしか今夜でしたが、夕方から雨が降ってお月様が見えません…。
おまけに昼間の暖かさで雷まで…。
アバター
2015/04/04 22:25
わ!すごい! もう終わりかけで部分食でしたが 見れました!!(ΦωΦ)
アバター
2015/04/04 22:22
え!そうなんだ!? 外に出てみよう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.