Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


マイメロボムり隊!

画像

キント雲かアルパカ装備中に「マイメロ」唱えると
大爆発してしまう奥義を使い、ボムり隊に入隊!

いったんボムったら動けないし、何人いるかも分からないこのド迫力www

しばらくボムボムしてたけど、とっても楽しかったの┏(<:)ねー

また素敵な遊びを見つけたら、皆で楽しみたいな♪

アバター
2015/04/08 17:55
>✿優華✿さん

ボムれなかったのですか~。何故でしょう(´・ω・`)
何か装備しているとダメだとか、何かあるのか…

もうマイメロ期間終わってしまいましたね。
✿優華✿さんは悪くないっ・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデ
アバター
2015/04/08 14:51
私、キント雲でマイメロと言っても、
顔がマイメロになるだけでした><
何がいけないんだろう・°・(ノД`)・°・
アバター
2015/04/07 18:43
>京たん

人影ねー、男の人でも女性の人影になっちゃうのー(^m^)www
京たんなら、絶対ボムボム満喫しちゃったと思う!
また次の機会に遊ぼうね~( ´∀`)人(´∀` )
アバター
2015/04/06 21:54
(。☉_☉)ひひひ人影がちゃんとあるーーwww うきゃー♡♡らぶりーっwww
楽しそうーっ悔しい~っ(☍﹏⁰)参加したかったぁぁ
アバター
2015/04/06 17:57
>ジュールさん

おお、試されたんですね!
アルパカの足wwwそれは面白いw
アバター
2015/04/06 15:10
 早速、アルパカを試しました。
キント雲との違いは、アルパカの足が見えます。
アバター
2015/04/05 19:44
>ジュールさん

ご覧になったんですね(^_^)
アルパカは私も見ていないです。
写真では6人くらいかな?
最終的には、7、8人くらい集まりました♪

アルパカ試されるのですか~
マイメロ期限にご注意を~(`◇´)ゞ
アバター
2015/04/05 19:39
>沙羅さん

こっそりやってたんですかw
この後、円形にもなったりしましたよ♪
このまま動きたいですよね~。
巡回中に出会ったらビックリw
アバター
2015/04/05 15:44
 キント雲でなった人を見た事があります。
その規模から行くと、6人くらいですか?

アルパカの方が手に入れやすいので、
今度、試して見ます。
アバター
2015/04/05 11:59
私は1人でこっそりやってたけどw
これだけ揃うと凄いね~~♪
このままの姿でも動けたら、もっと面白くなりそう( ´艸`)ムププ
アバター
2015/04/05 09:09
>ハコたん

こちらこそ、ありがとですた(*´∇`)ノ
ボムボムしてるだけで、何であんなに楽しいのだろう♪
何人いるでそクイズ、正解でるのだろうか。そもそも正解分かるのだろうか ( ´艸`)
アバター
2015/04/05 09:05
昨日はありがとですた(*≧∀≦)
楽しかったねえ!! ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!
何人いるでそ? てなクイズも面白かろね (,, ‘ 艸’)ププッ
アバター
2015/04/05 08:45
>Qさん

そうなんです!ボムボムできるのですよ~
イヌサルキジが装備であるように、アルパカも装備ですwww

いえいえ、Qさんのマイメロ姿もバランスばっちしで素敵だったのです♪
あれだけのマイメロ軍団に参加できて嬉しかったです!
企画まとめお疲れさまでした^^
サークルもマイメロ…なのでしょうねw
アバター
2015/04/05 08:41
>ゆうちゃん

おはようです^^

どこでもボムボムできるのがスゴいですよね♪
エンドレスのボム源はどこから来るのだろうwww
楽しかったですねー( ´∀`)人(´∀` )
アバター
2015/04/05 02:51
うちと山グミさんの立ち位置変えればよかったなぁ~
せっかくの雪だるま姿が隠れちゃいましたね。
余裕が無くて気づきませんでした。ごめんなさい。
火曜日のサークルでまたマイメロ撮影があると思うので、
その時こそはゆきだるまいめろ姿をバッチリ収めたいと思います><
アバター
2015/04/05 02:24
こ、これはスゴイですね!!
それに、アルパカって…装備だったのかぁwwwww爆(´▽`*)

お忙しい中、うちの撮影会にも来てくださってありがとうございました!
おかげさまで、とても楽しい撮影が出来ました♪
アバター
2015/04/05 00:58
こんばんは^^

すっごい迫力でしたね~それもエンドレス。ww
楽しかったです。ヾ(*ゝω・*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.