Nicotto Town



皆既月食

見れましたか
曇ってみれなかったです
綺麗でしたでしょうね今回は残念です

アバター
2015/09/26 14:30
皆既月食
みれませんでした。

たつさん
こんにちわん♡

アバター
2015/05/06 18:42
こんばんわ(^^)
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´∇`)ノ
ゴールデンウイーク今日で終わりですね。

皆既月食はネット中継で見てました。
綺麗でしたよ。
4月の終わり頃だいぶ体調良くなったので、ニコットの育成再開しようと思ったのですが
なんとニコみせのページが真っ白で何もできなくなってました(||||▽ ̄)
ニコット事務局に問い合わせたら、ウイルスソフトの設定を直すと直った人もいるそうです(^_^;)
でも、設定の直し方が分からないので、それからずっと育成放置で、たまに着せ替えするくらいです。
1日で寒暖の差が激しいので(暑い時は真夏、寒い時は冬みたいな(^_^;))お身体にお気をつけ下さいね(^^)
こちらもまたたまにお邪魔させていただきますo(^-^)o
アバター
2015/04/08 00:56
日本では今年見られるのは4月4日だけでした
また何かあれば書いておきますね
アバター
2015/04/07 16:50
出かけていて、見られなかったのですが、
お天気も悪かったので、どっちみち、ダメでしたね。
次はだいぶ先になってしまうのでしょうか?
アバター
2015/04/06 09:04
うちのほうも 曇っていてみられませんでした(;´Д`)
次は晴れたらいいなぁと思います(*^▽^*)
アバター
2015/04/05 21:42
皆既月食 残念でしたね。
見たかったです。
次回楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.