Nicotto Town



フリマ感謝の記し(= ̄▽ ̄=)

猫仲間さん〜本当に本当にフリマで譲って下さって有難う♡コロコロ卵まで><。三毛にゃん大切にします♡

もらったステキコーデ♪:78

昨日…私の中では多分1番に欲しかった三毛猫さんが来てくれました♡

(勿論、ドラゴンや龍(同じじゃないかw)も欲しいけれどね)
とても可愛い着ぐるみですが、切望した理由はコレではありません。

実は…みぃちゃんが行方不明になったのは、以前の「感謝の記し」に書いた1回だけではありませんでした。3ヶ月は絶望する期間ではありましたが…

まだ一緒に住んでいた頃。赤ちゃんの時に保護?し、1年足らずの時です。
仕事から帰って来ると、みぃちゃんが帰って来ないと母親が言う。
「何で外に出したんだと」激怒しました。

私は子供の頃から犬好きで猫は飼った事がなく、犬と同じ育て方をしました。
当然、外に行く時はリードを着け庭や道を散歩させる。お座りやお手も教えたw
だから外へは私と行くか、庭に繋がれたまましか行った事がないのです。

近所を猫じゃらし(当時は小さな亀がくっついた)を持って探しました。名前を叫んでいると…母親が恥ずかしいから止めろと言う。なにが恥ずかしいものか!(これで更に怒る)みぃちゃんは隠れんぼが大好きだったので、名前を呼ばないと出て来ないわ。
それからは会社から帰宅後や休みの日は1日探しました、3日間・・・
4日目に会社から帰ると「みぃちゃんが帰って来た」と言う。

聞いてみると綺麗な三毛猫の雄を先頭に塀を歩いて帰って来たそうな。
そう、三毛猫さんが案内してくれたのだ♪お礼をしたのかと言うと、追っ払ったってw バカやろう、手厚く持て成さんかい!恩返しをしてないなんてp(=□=メ)

まぁ、こう言う事がありまして・・・
その三毛にゃんが、連れて来てくれなければ、その後の幸せな時間もなかったかも知れない。
だから三毛猫の着ぐるみを初めて見た時から欲しかったんです。

しかしですな〜。何度、応募しても断られ><。
出品していても目玉2個=目玉、そんなに当りませんw
P限定5点=幾ら何でも無理無理w 私は500円以上出せません。
新しいとは言え、一応こちらも同じ目玉なのに><;
先日もアルビンの方が人気だし、書いてあった黒ガチャ1点も入れたんですが…ダメでした。
今回は出品しても無理だろうなと思いつつ、自棄で愚痴をこぼしながら出品w

直後に来ました…青バラの花束1個がww 何故これ、3つしか書いてないしw
次いでに絶対無理だろう、頭のせドラゴンと守護龍は書きましたが。。。
古来の三毛猫と1:1が本命ですからね。
やっぱ無理か〜と思った時に…応募1件。さっき断った青バラじゃないかとドキドキしながら見たら…クマじゃないよね?とクリックw
あわわ、三毛さんだ〜♡即、即、交換ボタン(`・ω・´)シャキーン

ダンシング黒にゃんの時と同じ様に、もう1個入れてくれていました。
イースターエッグです。にゃんこが大好きな玉転がしw
三毛にゃんだけでも大感謝だと言うのに・・・本当に有難うございました♡
物凄く、可愛いです()
別のコーデも考えましたが、取り敢えずのアップですので、戴いた2つが目立つコーデにしました。
私が当てたアルビン君も可愛がって下さいね←この方なら言わずとも可愛がってくれるの、分かっていますが^^
(私が着けているのは、先日フリマで入れてくれた方のアルビンです)

コーデ広場のタイトル、冒頭の猫仲間さん=にゃんこ大好きな人だと直感です♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.