Nicotto Town


すいっちょん


マイメロパーティー!?

画像


サークルで、マイメロパーティー開催*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.

巨大な顔がいっぱい〜〜〜〜〜(◎-◎;)

アバター
2015/05/13 21:33
>あきさん
プレゼント企画をありがとうございました^^
毎回こっそり楽しみにしています♪♪
あきさんにも、暖かいご両親とのブログなど
とてもホッコリ暖かい気持ちにさせて頂いてますよヾ(@^◇^@)ノ
お互いにニコタが憩いの場所ですね♪
アバター
2015/05/13 21:02
誰でも参加プレゼント企画の結果発表ブログに、
わざわざコメント、ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つか、当選者さまの人数が限られてて。
本当に申し訳けないですわm(ぺこり)m

けど、こうした企画は今後も続けるつもりなんで。
根性出して?(笑)リベンジ願います。

今回は4月に開催したから。
次回は6月…遅くても7月には。そう思ってるよ(*^^*)

つか、当選者さまの人数を減らすことになるけど^^;
2ヶ月くらいに1回は開催したいな。と(*^^*)

あたしが、普段どんだけニコの皆さんに救われてるか。
感謝の気持ちを形にしたいんだ。
決して、無理してる訳じゃないから。
そこらへんは、心配しないでね(o^^o)

アバター
2015/04/08 16:12
>さーしゃさん
お疲れ様でした。
本当に壮観ですね(^○^)
アバター
2015/04/08 16:11
>きよみんさん
サークルの集まりで、すごい人数に
なりました(^o^)
アバター
2015/04/08 16:10
>ふなっしー☆さん
巨大なマイメロ大集合です(o^^o)
画面が狭く見えますww
アバター
2015/04/07 00:02
先日はお疲れ様でした^^
あはは、なかなか壮観ですね~(*´m`*)
アバター
2015/04/06 13:06
すご~い!!

マイメロ…大集合ですね。

いいな~❤
アバター
2015/04/05 23:08
www
いっぱいなっしなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.