Nicotto Town


B5コピー用紙


小説版モザイクロールを読み終わった

読みました
極力ネタバレにならないように読んでるときの私の心境をまとめてみました


「どうなるんだろーどきどき」

「え?どういうこと?え?え?」

「ちょっとまってこれ本当にモザイクロールなの?」

「あ、ハサミ出た。やっとちょっとモザイクロール要素出た」

「こういう展開私なら絶対無理だなー」

「省略っすか。まあ残りページ数少ないから仕方ない」

「ええと…なんか規模でかくね?」

「あ、そういう終わり方するんすね」


個人的にはモザイクロールと思わずに読めば面白かったです
面白いと思えるだけ小説版初音ミクの消失よりはいいけど、これをモザイクロールとして出されるとものすごく違和感…
ロールケーキが出てくると思ったらハンバーガー出てきた心境です
私の捉え方が悪いだけかもしれませんが…(-ω-;)

さあてモザイクロール読み終わったから次は千本桜読まないとなー
最近本色々買ったから読んでおかねば(*´ω`*)

アバター
2015/04/06 18:17
>メテオライトさん
私は読書好きだけど昔ほどは読まなくなりましたね(-ω-;)
ハリーポッターシリーズを全部読んだあの頃が懐かしい…
アバター
2015/04/06 15:31
最近はいろんな本が出てますからねー
僕はあまり読書が好きでないのでΣ( ̄□ ̄;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.