Nicotto Town



4周年


今日でニコタ4周年~

4年経っちゃったんだね
色々あったけどマイペースで続けるのが一番だね
って人にはアドバイス出来るんだけど・・・・
なかなかそのマイペースで続けるのも難しいよね

これからもマイペースで続けていきますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

アバター
2020/01/01 18:52
謹賀新年今年も宜しくね(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2019/02/11 09:31
オッハー(。◕‿◕。)ノ♡
やっと休みでのんびりコナとアップルパイ( ̄~; ̄)ムシャムシャw
アバター
2019/01/11 08:17
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
新春のお喜び申し上げます今年も宜しくね(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2017/11/04 08:34
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2017/09/03 14:30
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2017/08/01 16:34
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2017/06/02 17:57
今月もまったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2017/02/21 20:02
Suってやつ私のアバね
アバター
2017/02/21 20:02
着替えてる
かんわいい
アバター
2016/12/04 12:50
こんちわ~リンゴジャム作りながらのんび~てかw師走じゃん^^;でものんびり~ですわ今月も宜しくね~
アバター
2016/12/02 12:17
今月もあと1か月!まだまだバタバタしてますが
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/11/01 17:23
今月もバタバタですが(´ー`A;)アセアセ
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/10/01 22:04
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/08/28 13:23
今日は、ホット珈琲が旨いw適当に掃除済ませ、さっさと最近お気に入りの近所の温泉へ(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2016/08/09 11:09
遅くなりましたが。。。今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/08/01 21:53
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 8月突入ლ(◕◡◕ლ)楽しいバカンスを~私は車旅本購入w
アバター
2016/07/07 12:09
お久しぶり~久々ににこへ来て見ました 影薄いですがよろしくです
アバター
2016/07/03 22:08
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/06/18 08:42
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤良い週末を^^いい天気なので、お散歩してきます(o♥◡‿◡)
アバター
2016/06/01 22:15
今月もまったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/05/01 18:15
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/04/30 12:36
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello晴天大洗濯に大掃除終了^^メール来て2日もお休み決定GWはまったり~よ
アバター
2016/04/01 18:26
今月もまったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/03/26 00:58
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ よい週末を(o♥◡‿◡)おやちゅみ~zz
アバター
2016/03/06 14:19
こんにちわ(。◕‿◕。)ノ♡今週もお疲れ様です~来週も頑張ろうね✌(◔౪◔ )✌
アバター
2016/03/01 17:26
今月もまったり~よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/02/13 11:35
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ポカポカ陽気で気分も最高(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2016/02/01 22:49
今月もまったりと㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2016/01/30 13:38
こんにちわ~
早いですね1月最後の週末は寒いですね~
暖かくお過ごし下さいね( ̄(エ) ̄)ゞ
アバター
2016/01/04 11:08
☆【明けましておめでとうございます】☆
今年もまったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/01/03 10:26
新春のお喜び申し上げます 本年も宜しくお願い申し上げます♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2015/12/31 22:37
こんばんは~今年はお世話になりました。来年もよしなに。良いお年をー
アバター
2015/12/31 10:39
お世話になりました❤
良いお年をお迎え下さい(◕. ◡。)ネェー
来年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)
アバター
2015/12/31 07:25
元気~? ひさしぶりに顔見せなしゃい
アバター
2015/12/02 22:47
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2015/12/01 15:45
まったりやってるかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2015/11/29 21:29
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
あっと言う間に日曜日、11月~今年終わるw早いな~歳取るはずだ^^;
アバター
2015/11/28 23:34
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(。≖ˇωˇ≖。)キリッ
アバター
2015/11/21 13:07
こんにちわ~
いい天気スパ湯行鬼にして大掃除で汗一服仮中w良い週末をね~~(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2015/11/10 21:49
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2015/11/02 14:23
今月もまった~り㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2015/10/31 22:44
Happy Hallowe'enだったねw
横浜大黒屋でチャーシューメン餃子食べて来たトッピングは海苔
アバター
2015/10/13 18:37
日中はまだ暑く、夕日が沈むと冷えて来ますね~温度差で風邪引かない様にね~今週も宜しくね(ღˇ◡ˇ)
アバター
2015/10/04 12:55
一週間お疲れ様でした~来週もまったり~のんびり~適当に頑張りましょうね(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2015/10/01 15:13
今月もまったり~よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/09/26 01:02
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ どうも仕事ある日は^^;帰宅後爆睡w良い週末をね(o♥◡‿◡)
アバター
2015/09/01 14:25
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/08/26 18:49
一気に涼しく成り、お風呂上りが気持ちいわ~来月から2年ぶりの仕事復帰^^;さて動けるかな??ww
アバター
2015/08/23 13:54
ハロ~「四川省 残り■で 舌打ちだ」 寝起きの運試しΩ\ζ°)チーン
アバター
2015/08/17 18:51
今週のハイライト「丁重な言葉の奥に鋭い棘が有った」落ち込む前に心臓に毛が1本増えました(*◔‿◔)
アバター
2015/08/16 23:15
こんばんは。お盆も終わって月曜日から通常稼働。憂鬱ですな^^;
アバター
2015/08/10 08:51
おはよう~^^東北珍道中旅11日間無事終了~✌(◔౪◔ )✌8月も宜しくね(o♥◡‿◡)
アバター
2015/08/07 16:38
こんにちは^^ ご無沙汰してます 暑くて~溶けそうだね
アバター
2015/08/01 15:44
今月もまった~りよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/07/24 22:14
元気なのかな。
アバター
2015/07/16 21:06
こんばんは。風邪なかなか治らんです。体調にはお気をつけて
アバター
2015/07/01 10:44
今月もまったり(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/06/06 20:14
おひさしぶりです

マイペースは、簡単なようで難しいですよね~
四周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2015/05/01 22:45
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/04/11 21:52
元気なのかい?ョI'*)

4年目 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2015/04/11 12:04
マイペースが一番やね^ ^
アバター
2015/04/07 23:16
4周年 おめでと~ マイペースで これからも 


おねしゃす!!
アバター
2015/04/07 09:04
4周年おめでとうございます(✿ฺ◕‿◕ฺ)

お互いマイペースでやっていきましょう^^
アバター
2015/04/06 23:13
4周年オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

(((*⌒―⌒*)))うんうん お互いマイペースで楽しもう(◕. ◡。)ネェー
これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2015/04/06 12:26
4周年おめでとう

私もかなりマイペース
マイペースが一番だよ
これからもよろしくね
アバター
2015/04/05 23:05
四周年おめでとうございます。
マイペースが一番ですね^ ^
アバター
2015/04/05 22:20
おぉ、4周年おめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
良い5年目を!
アバター
2015/04/05 20:10
天ちゃんコンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
訪問コメ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

4周年おめでとう拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
これからも~末長く宜しくねლ(╹◡╹ლ)

バッチリ!(^0_0^)似合ってるよ~可愛い(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2015/04/05 19:17
4周年おめでとさーん
アバター
2015/04/05 18:22
4周年おめでとうございます。

これからも宜しく、お願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.