Nicotto Town



SC-88Proがついに壊れた


 長年使用してたハチプロが壊れました。
15年も経てば壊れるのも仕方ないですね(。◕◞◟◕。)
特定のボタンがまったく反応しない
メーカに聞けば、すでにサポート切れと言われた

 中古を買い替えでは、同じトラブルを発生する可能性アリ
新品となれば、当然売ってないし、あるのは完全プロ志向でかなり高いです。

 今のを直すのもあるけど、原因を特定すのに難しそう
時間をかけてゆっくりが、いい仕事ができそう
単なる半田割れとかコネクター外れなどではいいのに

アバター
2015/04/30 21:35
たつあげさん:ハチプロは壊れてるけど、現役で使ってます。
アバター
2015/04/30 00:40
はじめまして^^

SC-88懐かしいですね。唐突ですが、僕もMIDIやってたので・・・。

SonicCell なら中古で5万円台で売っているみたいですよ^^b
アバター
2015/04/11 08:57
♡華音♤さん:これは、楽器メーカーの音源で、昔はゲームの音楽など作成されてました。
この手のでは、有名なのです。
アバター
2015/04/10 19:27
みよさんなら直せると思います(^O^)
それにしても15年もったら
とても性能のいい物を手に入れてたんですね。
アバター
2015/04/06 16:15
クレイオーさん:この機器だけは残しときたいです。
マニアは数台ストックしてるみたい
アバター
2015/04/05 23:27
こんばんわ。

デジタル機器は、サポートの寿命が短くて苦労しますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.