Nicotto Town



いやいや。ビジー、ビジー


えー


最近

まっとうに、
ログインも訪問も出来ず申し訳ない。




理由としましては、

①7-8年(部署は3年半)勤めた会社を退職したクセに何かと忙しい
②リハビリ(昨年9月の事故)
③書類作りとか、移動で時間がかかる
④家族内の問題
⑤親戚(?)の入院

などです。ハイ。


そのような状況下に置いても、
残念ながら私は生きていますので、


総務省に安否確認の電話をしたり、
外務省に渡航履歴の照会をかけたりしないで下さい。(。´-ノд-`)コッソリ 

アバター
2015/04/12 02:12
ヌワンダちゃん

いいねー

「家庭」ってのがさ・・・(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2015/04/08 15:54
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

こんにちは☆お久しぶりのお友達巡回です(;^ω^)
最近は新学期が始まり、私もついに看護3年生になっちゃいました。。
国家試験が間近です(´;ω;`)5月からは4か月の実習が始まります!
身を引き締めてステキなナースになれるよう頑張っていきますw笑
4月後半から確実にほぼ放置状態となりますが、応援よろしくお願いします❤
・・・そんなことよりstpのお届けです❤
今日もあなたにとってハッピーな1日でありますようにっ✿

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
アバター
2015/04/07 08:18
うむ。ぴょんこもビジービジーで、なかなかブログも更新できませんな。
訪問もさぼりがちでスマヌ。
アバター
2015/04/07 06:45
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

色々問題が多そうですね!
アバター
2015/04/06 22:39
過程があるといろいれ
ありますわな
若い頃に戻りたい…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.