Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんにプレゼントがあったにゃん!

タキシードにゃん!

にゃんにピッタリにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ピンクはタウンで目立ちそうにゃん!

にゃんは人気猫になれるかもしれないにゃん!

期待してしまうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/04/16 22:29
ご心配、ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログにも書いたけど、まさかの蓄膿症だったとは!
自分でもビックリだよ。
けど、頭のレントゲン見て、真っ黒な部分。
それが、全部、細菌だって言われたから。
ここは、専門家の言うことだし?認めましたわ。

治るのに長くかかるようだけど、
薬は錠剤が二つだけなんだ。
ま、薬まみれの?私としては、さほど増えた感じは無いわ。

あ、でも、飲む必要が無いんじゃ?
↑特に精神科系ね。
そういうのは、飲んでないよ。
極力、薬は減らしたいしね。

でも、さすがに抗生物質?効きがいいのか。
鼻は、すごくラクになったよ。
頭痛は相変わらずだけどね( ̄▽ ̄)
アバター
2015/04/07 05:36
Z〜 Z〜〜〜
にゃん!
アバター
2015/04/07 00:04
おおおおー
ねこさん、ピンクのタキシードよく似合ってますよ。
貴猫度UPですね。
アバター
2015/04/06 23:52
ピンクのタキシード、とっても素敵ですよぉ^^

足元もピンクでお揃いですね (*ノωノ)
アバター
2015/04/06 22:09
こんばんにゃ。
今夜はチェダーチーズのせハンバーグその他諸々だったにゃん。
ちょっと食べ過ぎでお腹がくるしいにゃ・・・
アバター
2015/04/06 21:50
とってもお似合いのタキシードですネ(。→‿◕。)☆
ニャン様貴猫度アップですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今夜は豚しゃぶ食べて元気度アップです☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
ブロコメ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
アバター
2015/04/06 19:54
こんばんわ
素敵なタキシードですね^0^

ぐずついた天気の週始まり^^;
そろそろ、カラッと晴れてほしいな!
アバター
2015/04/06 19:38
にゃんはタキシードでご機嫌にゃん!

夕食は長寿豚の生姜焼きだったにゃん。
やっぱり高級豚は美味しいにゃん♡ 
にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃんだか眠くなってきたにゃん・・・・
アバター
2015/04/06 15:40
がんばれ〜〜。
ピンクがかわいいですね。
アバター
2015/04/06 14:13
暖かくて・・・・ 
Z〜〜 Z〜
アバター
2015/04/06 13:27
お似合いだよ。
毎日のコーデが、すごく楽しみだわ^^
アバター
2015/04/06 12:50
良くお似合いですう☆
広場は皆楽しく過ごす所なので残念にゃのですにゃん。
にゃん様も気をつけてくださいにゃん。
アバター
2015/04/06 09:34
さすがねこ社長にゃん♡

人気品の白猫耳&ズックにピッタリにゃん('∇^d)

お花のタキシードは 毎年使えるから

いいものgetにゃん^^

なんだか 噂で聞いたけど

イベント広場に 嫌がらせする人出たんだって???

いっぱい通報されたらしいけど

昨日の23時頃も Rちゃん被害にあって(´;ω;`)

タウンは楽しい広場にしたいよね・・・・
アバター
2015/04/06 08:55
ピンクのタキシード、いいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.