Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


スタート

今日から始めました。


とりあえず、ブログを書いてみましたが、まだ始めたばかりで全然わかりません。なので、少しずつ慣れていければと思います。

皆様よろしくお願いします。

アバター
2021/04/02 17:35
他の方経由でも訪問していただいてありがとうございます(^^)
古い日記を読む方ってそうそういないので、ムーやんさんは珍しいタイプですね!
私は来る者拒まず去るもの追わずというスタンスです。なので、突然交流がなくなっても全然気にしませんので。
アバター
2021/03/31 19:58
こんばんは。
多分、誰も見ないだろうから、ここに書きますね。

みぅたんさんの伝言板を見てて、
毎日、訪問されてたので気になってホームへ行きました。
「期待が外れるのが、嫌だから初めから最悪の場合を考える」的な
書き込みが気になりました。

私も、一緒かな~って思いました。
全然、つまらない事ないですよ。
「うんうん。」ってところ、いっぱいありました。
「いいね♪」しときましたけど、
はるざくらさんの好きな、サッカーに関しては
私、全く知らないので正直にスルーしました。

「お気に入り」にさせていただきましたから
時々、ラ~メン食べに来てくださいね。

勝手に日記読んで、すみませんでした。
これからもよろしく。
アバター
2015/04/06 20:22
訪問ありがとうです!

よかったら俺の部屋でチャットしませんか?
アバター
2015/04/06 18:04
史上最大級の「幸せ」を経験してね ^0^
アバター
2015/04/06 15:37
初めまして

ブログ広場から来ました

よかったら友達になりませんか?
アバター
2015/04/06 15:09

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.