Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント

おめでとうございまーす!

アバター
2015/06/19 17:43
こんにちは^^

毎日、雨がよく降りますね。いかがお過ごしですか?
あまり交流も増えないので、勝手に申し訳ありませんが、お友達解除させてくださいね。
嫌いになったとかでは、ないですよ。IN率とか交流の頻度とか、ニコタでの過ごし方の違いなどです。
お気に入りに追加してますので、またお邪魔しますね^^かなえさんのお部屋が
かなえさん好みに変化していくのを楽しみにしています。(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2015/05/11 01:42
もっとかっこいい名前にすればよかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(^◇^)wwwww
一週間たつまでびっくりさんってよんで(^◇^)←長い
アバター
2015/05/10 23:08
歌詞が最高ですよね!
アバター
2015/05/10 23:01
カーネーション味ってなんだい一体( ̄ω ̄;)

もんのすこおおぉおおおおくまずそうなのだがああああ!( ̄ω ̄;)
アバター
2015/05/10 22:50
いい娘だが、貧乏過ぎないかwww( ̄ω ̄;)

それじゃうまい棒くらいしか買えないやんけwww
アバター
2015/05/10 22:42
皿洗い・・・!╰(✿ ̄▽ ̄✿)╯

いい娘じゃあないかッ!www
アバター
2015/05/10 22:29
SPYAIRかっこいいですよね!
アバター
2015/05/10 17:23
わっほーう
アバター
2015/05/09 23:02
コメサンクス
その指紋を使えばあんなことやこんなことができますね!!
指紋提供ありがとうございます!!
アバター
2015/05/06 01:03
ありっとー!
まだゲーム離れできそうにない(ノ)`ω´(ヾ)
アバター
2015/04/30 22:39
あれはうけたねwww
本当に騙される人がいるなんて〜(°_°)

まじ?はまった???くそうれしあ(≧∇≦)
スペル間違ってるけどぉぁ(≧∇≦)爆
sleepは眠る、walkは歩く、sleepwalkerで「夢遊病者」といういみなんだって( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/04/29 12:01
男に染まった女です
アバター
2015/04/28 20:31
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50053238
ひとつ書いてあるのを紹介するよ^^
かなえさんや、ゆんは出ていません^^;
アバター
2015/04/27 21:11
いいですよね〜_(:3」∠)_キュンキュンします
アバター
2015/04/25 20:47
何これこんなイベントあったんか(゜ω゜ )

ということでパンプキンスープの端っこ、あげる。笑
アバター
2015/04/14 17:52
こんにちは。ごぶさたしております。

お元気ですか?季節変わり目なので、体調がいまひとつです。
お互いに気をつけて、過ごしたいですね^^
アバター
2015/04/13 21:48
そうなんだよ・・・・・・・・・・・・声変わりしたの・・・・・・・はあ(´・ω・`)
気にならんといてwwwwwwwwwwwそれほどの声じゃないからアアア(^o^))))

しもぞうどっとこむ(´ω`)<かなえちゃんの次のハンドルネームかな(
アバター
2015/04/12 21:51
ぴっちぴちじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwww
おっさんみたいな声なので( ˘ω˘ ))))ツライネ

バレー部は掛け声やばそうwww
でもしもぞう絶対可愛い声よな!!想像でわかるw
アバター
2015/04/12 21:33
それは自業自得だよおwwwwwwwwwww
いやいやかなえちゃんヴォイスがあるじゃないか( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
私なんかでは元気にならないからかなえちゃんがry
アバター
2015/04/12 21:23
だねーwwww
あんなに毎日寝落ちするなら一回ニコ生休んだ方がいいw
アバター
2015/04/12 21:18
もちかきましたともー!!www
ほんまユーチューブで調べたい・・・ww
アバター
2015/04/12 21:17
ニヤニヤ(((゚∀゚)))

うーんどうだろ?ないかもしれんねえ(´・ω・`)・・・
アバター
2015/04/12 21:10
かなえちゃああああああああああああああああん!!!!!!
そうだろうと思ってたwwwwwww気にしないで( ˘ω˘ )♡

また今度3人で話しましょ~~~ふへ楽しみ
アバター
2015/04/12 02:15
かなえちゃあああああああああん!!!!!!!!!!!!!
もしかしておちちゃったのかな!?!?!?!?!?
アバター
2015/04/10 23:05
緑茶だけだと渋すぎる
パフェだけだと甘すぎる

しかし緑茶とパフェが両方合わさると…最強!!

いや、オレもよく知らないけど 笑
アバター
2015/04/08 20:02
お互いがんばろ・・・
アバター
2015/04/08 00:43
こちらこそ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.