Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデにゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:25

にゃんだか・・・・・・

にゃんは疲れてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


イベント広場はアバター関係が複雑にゃん!

拒否が多くて大変にゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


しっかり休んでた~力の回復にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/04/08 05:48
すごくシャミ〜にゃん!
Z〜〜〜〜
アバター
2015/04/07 23:19
ねこさんは人気者なのになんで拒否の人多いのでしょうか。
嫌ですね。
ニコタはみんなで仲良く、楽しくがいいと思います。
僕はねこさんを応援しますよ!!!
アバター
2015/04/07 22:07
ユックリお休み出来ましたでしょうか?
未だに 拒否ってしてるんですか?
運営さんに行って見たら~~
アバター
2015/04/07 20:49
こんばんわ
また拒否がありますか^^;;
みんなで楽しんでいたいのにね><

今日は、夜になって寒くなって
エアコン入れてしまったわ^^;;
アバター
2015/04/07 14:51
にゃんは・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/07 13:13
タウンはゲームだから

きせかえ・イベント・各種ゲーム
サークルで遊んで欲しいですねb

嫌がらせして 悲しくないのかな?
そういう交流しか出来ないのかな?
いずれ全部自分に返ってくるのにね^^;;
アバター
2015/04/07 12:53
しっかり休んでくださいね☆
アバター
2015/04/07 11:05
がんばってください。
何だか最近のタウンは寂れた画面も多いですね。
アバター
2015/04/07 10:38
にゃん曜日ですか!!

ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)



アバター
2015/04/07 09:05
サブアバの悪用は
マナー違反にゃん;;

前に執拗な嫌がらせした人は
強制退会になったにゃん

アレも早く対処して欲しいにゃん ( #・‘ω´・)r鹵~<炎炎炎
アバター
2015/04/07 09:02
ゆっくり休まれてください><
アバター
2015/04/07 08:43
よいにゃん曜日をღ❤ღ´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.