無題
- カテゴリ:日記
- 2009/09/07 18:52:45
ぃゃ、考えるのがめんどかっただけ←
今日、Winkupとduetを購入♪
ゃばぃ///
Winkupの智くんハンパなくカッコいい!///
特に横顔がステキすぐるょ!!(*〃ω〃*)
うひゃぁー←
明日、じっくり読もうと思います♪
楽しみ///wwww
てか、
智くんも風邪っぽい;
今日のラジオなんか鼻声だった^^;
大丈夫かなぁ・・・?
やっぱ30日きたなぁ(´д`||)
早く治るといいね!!
明日ゎなにで学校の時精神安定させようか・・・
やっぱ帰ったら宿題くん&やまたろ~
かなぁ・・・?w
てか、携帯のィャホンのヤツ消えたwww
どこやったんだろぉ・・・www←
ワンセグ使えないorz
探そう・・・w





























買いましたょ、もちろん!^^
めっちゃカッコいいwww
やばいっすww
ォィラ今ね、グッとテンション上がった♪
明日、メールするねぇ!朝に~ww
ぅん、とりあえず机片付けないとwww
winkupの智クンカッコいいよねえw
あしたはテストだから‥
あたしもなにで精神安定させよう‥
イヤホンさがせ~!!
がんばってみつけなw
ぃぃなぁーwww
ぅん、声がねwww
ちょっと鼻声だったのょ;
ね、ホント元気になってくれww
どっかいっちゃったwww←
なぜにぃwww
3冊今日発売のヤツww
智くんも風邪っぽいのか・・・
早くみんな元気になってくれ><
イヤホンないのかww
僕の家になぜか3つくらいあるww