Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



無題


ぃゃ、考えるのがめんどかっただけ←

今日、Winkupとduetを購入♪

ゃばぃ///

Winkupの智くんハンパなくカッコいい!///

特に横顔がステキすぐるょ!!(*〃ω〃*)

うひゃぁー←

明日、じっくり読もうと思います♪

楽しみ///wwww


てか、

智くんも風邪っぽい;

今日のラジオなんか鼻声だった^^;

大丈夫かなぁ・・・?

やっぱ30日きたなぁ
(´д`||)

早く治るといいね!!


明日ゎなにで学校の時精神安定させようか・・・

やっぱ帰ったら宿題くん&やまたろ~

かなぁ・・・?w

てか、携帯のィャホンのヤツ消えたwww

どこやったんだろぉ・・・www←

ワンセグ使えないorz

探そう・・・w


#日記広場:日記

アバター
2009/09/07 21:01
>>和葉

買いましたょ、もちろん!^^
めっちゃカッコいいwww
やばいっすww

ォィラ今ね、グッとテンション上がった♪
明日、メールするねぇ!朝に~ww

ぅん、とりあえず机片付けないとwww
アバター
2009/09/07 20:57
おっ、かったんだあw
winkupの智クンカッコいいよねえw
あしたはテストだから‥
あたしもなにで精神安定させよう‥

イヤホンさがせ~!!
がんばってみつけなw
アバター
2009/09/07 19:58
>>翔

ぃぃなぁーwww

ぅん、声がねwww
ちょっと鼻声だったのょ;
ね、ホント元気になってくれww

どっかいっちゃったwww←
なぜにぃwww
アバター
2009/09/07 19:55
僕も雑誌今日買ってきたww
3冊今日発売のヤツww
智くんも風邪っぽいのか・・・
早くみんな元気になってくれ><
イヤホンないのかww
僕の家になぜか3つくらいあるww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.