Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
13ど
雨のち曇りです・w・

きょ~の
お話わ
芸人
「かもめんたる」

お話・w・

いま調べてみたけど
お笑い芸人の
「かもめんたる」
ってゆ~
コンビの1人
「槙尾ユースケ」
(まきおゆ~すけ)
ってひとが
女装するんだけど
かわゆいんだよねーw-

むかつくんだよねvv

なんで
女装だけで
あんなに
かわゆくなれるのかが
不思議なんだよねーw-

ネタわ
みたことないけどね~・・・

普通に
声も女の子っぽいし~

まったくね~・・・

むかつくね~・w・

ギリギリギリ・w・

かわゆくなりたいの~・w・

しくしくしく;w;

私のメイクのしかたが
まちがってるのか・w・?

しかし
メイクがよくわからぬ・w・;

BBクリームお塗って
目元の化粧だけなんだけど・・・
アイメイクね・w・

全然かわゆくないーw-

ギリギリギリ・w・

きいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!・w・

しかし
私にわ
「必殺のオールインワンゲル!!」

あるじゃない・w・

水の天使が
いてくれるじゃない・w・

まけぬぞ~・・・

しかし・・・
天性のものがあるーw-

きいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!・w・

嫉妬虫がうごめく・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/04/08 14:29
ふらさん
こんにちわ^^
ふ~む・w・;
やっぱりさ~
みんなに
「おお!!かっちょよい!!」
とか
思われたいじゃない>w<?
だので~
ナルシストでわ
だめなんですよ~ノw;
アバター
2015/04/08 14:26
コⅡさん
こんにちわ^^
おお!!
バンドでメイクしてたんですか~!!
パンクってゆってましたものね・w・v
メイクわ
魔術です・w・
自信が持てるものですが
似合わないと
自信がなくなります;w;
アバター
2015/04/08 00:39
ナルシストを極めれば、自分が一番美人に見えるようになる!(^ω^)9m
アバター
2015/04/07 16:35
こんちは。

昔、バンドをしている時にメイクをしていたことがあります。
メイクで心が変身出来れば素敵だと思います。

最近は、ゆっくり飼い猫と寝れるときに幸せを感じています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.