Nicotto Town



さっそく

画像

コイツがつれるって言うから釣ってみました
水槽間違えました(=・=)
アップでみると相変わらず目が特殊なうさぎですね、なんでこんな風にしちゃったの

アバター
2015/04/09 22:29
もえちゃん>>キュートなのは否定しなくていいのよw
もえちゃん可愛いよ~いいよ~(^з^)
アバター
2015/04/09 22:26
ありがとございますうううううううう!!!!!!!!!!!!!

キュートじゃないですよ~~~~~~wwwwwwwwwwwww
アバター
2015/04/07 16:12
ミッキ>>目がおかしいと思ってたけど、よく見たら手もおかしいうさぎ
アバター
2015/04/07 16:09
こわいうさぎだぁ~
アバター
2015/04/07 15:59
し~ちゃん>>レアサカナが釣れると楽しいよね。シャチホコとかね
私もちょっと前はよくやった気がするけど最近はあまりやってなかった、けどこのうさぎが釣れるって聞いたから釣っちゃったw
アバター
2015/04/07 15:56
いつもニコタの釣りでは面白いものが釣れるよね。
最近全然やってないなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.