Nicotto Town


だらだら大学生


2周年だぜっと★


ワタクシしゅくれ、今日でニコタ登録2周年を迎えます~(パチパチ

色々ありましたがなんやかんや楽しかったですwwwww

しゅくれがニコタを始めたのは4年生の時!

当時はバナフェスタウンってサイトがあってそれに夢中になってて・・・

最初のほうは放置してましたあ~テヘペロ★(殴

でもでも、そのバナフェスが終了しちゃってこっちに来たんですー

最初はなんかよくわかんないしお友達もいないし暇だし

あんま楽しくなかったんですけど() やってるうちにお友達も増えて

絡んでくれるようになってすごいたのしくて꒰ ♡´∀`♡ ꒱

やっててよかったなーって思うんです。

これからも懲りずにしゅくれと絡んでやってねwwwwww

IN率低くなるかもしれませんが、3年5年とニコタが終了しない限り

続けていけたらいいなって思ってます^q^

アバター
2015/04/21 16:05
♪こんにちは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/20 17:35
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/17 21:14
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/16 17:53
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/15 17:20
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/10 23:22

バナフェスかえってこい・・・(無理
アバター
2015/04/10 22:31
おめでとう‼*
ⓢⓣⓟおとどけです!♬*。
アバター
2015/04/08 10:17
おめでとうございます!!
これからもよろしくおねがいします☆
アバター
2015/04/07 22:51
おめでとう!!!!!!
アバター
2015/04/07 21:28
いえいえーー^^

おめでとん!!!!!
アバター
2015/04/07 21:23
おめでとうう!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.