Nicotto Town



高校の入学式

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今日上の子が高校に入学しました(´ω`)ヾ
やっぱり中学とちがって高校の制服を着るとかっこよくて立派に見えましたw
さっそく明日から弁当生活ですが、な・なんと!あさってはもう宿泊行事があるのです!!
その上一年中休みはほとんどなしで学校にいかなくちゃならないのです!
高校生は夏休み冬休み日曜日返上で学校へ行って一日中部活だそうです。
大変ですねぇ・・今の高校生は(ヽ‐ヽ゛)

アバター
2015/04/09 14:09
キラさん、こんにちは♪

娘さんの高校ご入学おめでとうございます♪

・・・え~~~!?

無理無理無理無理(^ω^* 三 *^ω^)

マジですか?

最近の高校生は凄いですね(>_<)

キラさんがくれぐれも息切れしないように

力の加減を見極められますように(祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.