Nicotto Town


しょぼっち


マイメロディ40周年イベント


ものすごく久しぶりのブログです♪

うちの坊も4歳になり明日から幼稚園の年中さんです。

クラス替えがあるので坊もドキドキ、わくわくです♪

マイメロやミッフィーは大好きで…

幼稚園のうさぎ小屋に行っては毎日餌をあげている様です♪

新学期も頑張れ☆

アバター
2015/11/17 20:53
大型二輪免許取得して1200㏄のKAWASAKI ZRX1200Rに乗り換えました。
意識を失いそうな加速がタマランです。

先日は渥美半島 伊良湖まで行きました。
アバター
2015/04/20 22:28
え~~~~~~!四歳ですか!ビックリです。。。。
大きい坊ちゃん変わらずに大きいのかな?
シュウ吉も韓国好きになってもうずいぶん経つなぁ
あらから少女時代も随分変わってシカ様の脱退各メンバーの恋人スクープ
各メンバーには幸せになってもらいたいな。
坊ちゃんもしょぼちさんも幸せの多い新学期になってほしいな。
シュウ吉は400ccのオートバイ購入してあちこちめぐってます。
中年リターンライダーで事故に気を付けて楽しんでます。
アバター
2015/04/08 23:05
これから子育てもますます大変になっていくのだと思いますが、
坊ちゃんはとても優しいお子さんに成長されているのですね^^
アバター
2015/04/08 21:25
もう4歳ですか、大きくなりましたね。

昔はKARAや少女時代でいまはマイメロディやミッフィーですか。

毎日うさぎに餌やりなんて世話好きなんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.