Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:春の大行進

画像

本日の指令「とにかく緑色」でカフェへ。
ラインの更新だったのね( ´艸`)
大勢集まって楽しかったです♪

左下の「とにかく金色」のお二人が眩しすぎるw

「とにかく黒い」右下のお方が黒すぎるw

4月は何かと慌しいですが、各種更新はお早めに~

アバター
2015/04/12 22:54
こんばんは。こちらへコメ失礼いたします。
企画について新ブログを建てさせていただいています。お読みいただけると助かります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません><
アバター
2015/04/09 15:12
あ~車の保険の更新忘れてました~
思い出せて良かったです ^m^

緑なコーデも爽やかな息吹を感じます~^^
アバター
2015/04/08 17:55
緑色の濃淡で、ばっちりなミドリコーデですね♪
アイシャドウもグリーンで素敵❤

4月は確かに慌ただしい^^;
アバター
2015/04/08 01:45
 結婚すると、更に面倒になるのかな。
私はしてないから、気楽です。
アバター
2015/04/08 00:17
緑が意外と多くて
うれしかったです^^
アバター
2015/04/07 23:59
更新。
免許だけは、忘れないようにしたいですw
アバター
2015/04/07 23:11
お疲れ様でした^^

セリフの吹き出しだけで姿が見えなくなってた山グミさんの写真を
おまけでUPしましたw
セリフだけなので、誰だか分からんけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.