Nicotto Town


社長のメモ超


飽きてしまったにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは毎日タマゴを5個集めてるにゃん!

大変な作業にゃん!

にゃんは飽きてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの倉庫はタマゴだらけにゃん!

足の踏み場もにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


いっせいにヒヨコになったら困るにゃん!

ピヨ ピヨうるさくて

にゃんは不眠になってしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/04/09 13:59
アバター
2015/04/09 10:41
半年もしないうちに・・・
みんな立派に巣立っていくから大丈夫にゃん(^_-)-☆
大丈夫にゃのかな・・・?
アバター
2015/04/09 05:38
シャみ〜〜にゃん!

Z〜〜
アバター
2015/04/09 00:40
縁日のカラーひよこ…
いえ 何でもありませんw
アバター
2015/04/09 00:30
あははww

ノイバラもあつめているので、
ヒヨコがたくさん生まれてしまいますにゃ❤

ひよこのお母さんも楽しそうです❤
アバター
2015/04/09 00:05
おおおおー
ねこさんたまご集められていたのですね。
玉子部屋
う~ん、おすもうさんの部屋みたいですね。
アバター
2015/04/08 22:25
そうよね~卵ばかりじゃ無くて他のが欲しいよね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/04/08 21:02
コケコッコーまで成長したらもっと大変そうです(^_^;)
アバター
2015/04/08 19:49
今夜の鯖の一夜干しは美味しかったにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん♡
シャミ〜から早寝にゃん♡
アバター
2015/04/08 18:54
こんばんわ
ホント、卵もういいですよね^^;
今日は新しい卵が出たんで、いそいそ出かけたけど^0^

アバター
2015/04/08 16:20
ぷぷぷ( *´艸`)

確かに一斉にヒヨコが出てきたら、うるさくなりそうですねw
アバター
2015/04/08 15:16
私も毎日5個づつ卵を集めているのですが偏りが酷くて困ってます
黄色ばっかり出てしまって、コンプにはまだかかりそうです(>_<)
アバター
2015/04/08 14:28
にゃんは・・・・
タマゴ集めを昆布していたにゃん!
確認してなかったにゃん!
アバター
2015/04/08 10:53
たしかにもう飽きてきましたにゃん。
このへんで私もどうするか考えるにゃん(=^・^=)
アバター
2015/04/08 10:29
ぷ〜はもう集めるのをやめたんだ・・・。
アバター
2015/04/08 09:28

      ピョ
  ピョ

      , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"
イベントは卵だらけにゃん

サンリオで参加すると
メロディちゃん卵とW getにゃん(→ლ←笑))

全部育って コケコッコー鳴かれたら大変にゃーーー(; ^ω^)

でも 仮想空間だから 大丈夫ね^^
アバター
2015/04/08 08:40
頑張って下さい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.