Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


VAMPS さいたまスーパーアリーナ公演


5/30と31にやるLIVE。
30日は先行予約で発売してたからげとしたけど
31日は売られてなかったの。
で、なんとなくメールチェックしてたら
VAMPSのファンクラブからのお知らせで
一般発売決定、と知りました。
時すでに遅し、まともな座席はすべて売り切れてて
かろうじて残っていたのが
チケぴあが独占発売してた
「ステージが見えないくらい端っこの席」
でした。
仕方ないから予約したけどさあ。

さいたまスーパーアリーナは1回だけ行ったことがあって
それはVAMPSも所属するレコード会社の
いろんなミュージシャンが出る祭典だったのね。
チケ発売してたのは知ってたけど
他のミュージシャンを見る気がなくて買わないでいたら
sakiが加入している某チケ会社が
「50名様ご招待」とメールを送ってきたので
当たらないだろうな、と思いながら応募したら当選したんだな。
同伴者3名までOKということで
ヤフオクで「座席はどこかわかりません」と出品したんだけど
応募はなかったなー、格安だったのに。
サイドスタンドなのかな?
かなり見えやすい席で、LIVEの最初のミュージシャンの時は
我慢してみてたけど続かなくて・・・
スマホの充電器を念のため持って行ってたの。
席はガラガラだったし、つまらんし、偶然コンセントを見つけたし
ってことで、当時ノートPCを持っていなかったsakiは
スマホでサブ2人を含める3人を順繰りに動かしてました。
そろそろVAMPSの出番、と座席に戻ったら
あれだけガラガラだった席が超満員!
さすがVAMPS!
今までで一番Hydeさんがよく見えた座席だったのでした。

で、今回のスーパーアリーナ2days。
楽しみなんだけど、最近体調が悪いんだよね・・・
延々寝続けたりしてばかりいましゅ。
昨日、なんか、ヤヴァィ、と思って
頓服の安定剤を飲んでベッドに横になってたら寝ちゃって。
引っ越し屋さんが見積もりに来たチャイムで起こされるまで
延々寝てました。
何度か電話もくれたらしい。

昨日来た引っ越し屋さんは2社でsakiが貧乏なのを知ると
もの凄くディスカウントをしてくれました。
今日は1社が来て、明日はもう1社から連絡がある予定。
安くて便利なとこを探します。
ホントは梱包とかも頼みたかったんだけど
くやくそに聞いたらそれはダメって言われちゃったのです。
凄く漫画本があるんだよー。
小説だってあるんだよー。
・・・で。
以前落としたらしいスマホを悪用されてしまって
買い換えざるを得なかったのですが
犯人が解り、その犯人に弁護士がついて
「スマホの代金払うから示談にして」
って言われてて。
法律相談に行ったら、示談を受けたほうがいいって言われたから
相手の弁護士に連絡して、受けますって言ったのね。
そのうち資料が届いて示談金が支払われるはずだから
そのお金で人材センターの人を雇って
荷造りを協力してもらおうと思ってるんだ。

VAMPS公演の前に引っ越しデスよ。
まあ、今の家も新しい家も駅は一緒なんだけどね。
横浜でも西区や中区で探してみたんだけど
やっぱ家賃高くて無理だわ(^ω^;;
友達は中区に住んでるけど、ほんと狭いワンルームのくせして
おっきな犬を飼っているからね。
もっと家賃が安くて広いとこに住めばいいのにって言ったんだけど
やっぱり住み慣れたみなとみらいからは離れられないんだって。

VAMPS公演の予習のために、最新アルバムを
ちょくちょく聞いています。
でも、多分昔の曲もやるだろうから
それも聴いたりしてるんだ。
アルバムを出すたびに、英語比率がどんどん増していくVAMPS。
なにせベストアルバムは全部英語だったもんね。
Hydeさん、英語しゃべれるんかな?
スタッフさんが外人さんだし、多少はしゃべれるんだろうな。
でも、学校の成績はかなり悪かったらしいけど(笑)

とにかく、体調を戻して、引っ越しを完遂し
VAMPS公演に備えなければっ(`・ω・´)

愛しのHydeさん、早く会いたいにゃ~ん(*^^*) ♪I LOVE YOU♪








月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.