Nicotto Town


うちゃぎ生活


さささ寒い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

四月だということは忘れてくださいとニュースで言ってました
暖房入れるようにって

アバター
2015/04/09 22:32
璃花様

そうか仙台でしたね
寒いのかー、寒いよねー

こちらでは、谷の奥はまだ満開

地形によって花の咲く時期が違います
アバター
2015/04/09 22:29
nekoyama様

うちのほうでは雪が積もらなかったので
めずらしい光景は見逃しましたが
まだ桜さいています
今年は長いです
アバター
2015/04/09 22:27
Chris様

今日もちょっと寒いです
桜はまだ咲いてます

ずいぶん長くて入学式に桜が咲いていたの久しぶりですね
アバター
2015/04/09 12:25
北関東の雪のニュースにはビックリ Σ
仙台は晴れてましたwww 確かに寒かったけどね~。
でも寒いおかげで、桜が少し長持ちするかも❤
アバター
2015/04/09 08:45
ニュース映像みてびっくりしました!
桜の花の上に雪が積もってる光景なんて、見たこと無い。
風邪引かないよーに気をつけて下さいね~><
アバター
2015/04/08 16:08
本当に今日は寒いですね(^^;;
一応暖房はまだ入れないで厚着してますw
(一人なんで^^;)

夕方以降に父が一緒の部屋にいるときは入れますよ(^^;
アバター
2015/04/08 15:12
えー、そういえば
東京でもちらほらって・・・・?

四月なのにー
外出るとまだ桜咲いてますよねえ
アバター
2015/04/08 15:07
雪が降ってました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.