Nicotto Town



伝言版

父の急な病の為、どのくらいになるかわかりませんが、お休みしますので、
伝言板は閉鎖しましたので、ここへ書いてください。すみません。いつもありがとうございます。

アバター
2015/04/30 20:26
こんばんは☆
看病大変ですね・・・御自愛くださいね
毎日暑いので 熱中症にご注意くださいませ(◡‿◡*)♡
アバター
2015/04/30 14:42
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)4月も ぁりがとーなのでしたᗦ↞◃ 5月も仲良くしてねー♪ なのにゃ☆
アバター
2015/04/29 17:50
今日は日に焼けそうです。
4月最後の水曜日、STPお届けです。
アバター
2015/04/29 12:30
(人・㉨・)♡ ご訪問者を9万回迎え 感謝の気持ちを込めて・・・ギガすてぽちーっ( 。◕‿‿◕。)σ
アバター
2015/04/28 13:51
ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ฅ(^ω^ฅ) ぉちゃかな追いかけドダばた~ぁ☆ ついでぇに すてぽち~ぃ♪
アバター
2015/04/28 07:44
オハヨー♪ 今日も暑くなりそうです!水分に気をつけましょう^^
アバター
2015/04/27 15:45
ヽ(`ω´ ヽ) ぅひょー;; 駆け足ざっぷぅうん☆ すてぷ ぽちちーっ;;;今週も よろしくにゃー
アバター
2015/04/27 01:05
今週もどうぞよろしく。
お疲れ出ませんように。
アバター
2015/04/24 13:06
ヾ(´I(*´∇`*)∀`)ノ 午後のひととき 一曲いかがかにゃー?? びーみゃーにゃーぅーびゃー♪
アバター
2015/04/23 20:48
今日は暑い位でした。
靴箱にまだブーツが残ってました;;
アバター
2015/04/23 13:47
(๑´ㅂ`๑)かぐにゃ は月へ帰ります♪おみやげ たっぷり ぁりがΣ(´ω(.;.;)≡┗ とぉ!
アバター
2015/04/22 14:07
٩(๑´0`๑)۶✿ こにゃんちにゃー♪ ぉにゃ指姫が ステぽちをぉ届するのにゃー♪
アバター
2015/04/21 14:01
ヾ(´ω`*)ノミノ ぜっせーのニャン魚姫が秘伝のメガ水 ざぱーん!☆と ひと撒き~♪ ステポち✿
アバター
2015/04/20 15:07
今週もどうぞよろしく。
雨がほんとに続きますね。
アバター
2015/04/19 16:43
小さな気晴らしにどうぞ^^
アバター
2015/04/18 06:28
┬| ェ'〃)ノ ぉはにゃぅなの❤ 今日は息子たちの ご機嫌取り に頑張るのー ( ・ㅂ・lll
アバター
2015/04/16 22:21
こんばんは^^ お久しぶりの訪問です(; ・`д・´)すみません;

ただいまニードルフェルトにはまってます 始めたばかりなので難しいのはまだ無理ですが^^;
アバター
2015/04/16 20:24
こんばんは。
無言訪問の時はSTPお届けに来ています^^
inできる時は、こちらに気を使わずのんびりニコタしてください。

アバター
2015/04/16 17:02
こんにちは☀
ご心配ありがとうございました♬
ボチボチ復活のお水&ⓈⓉⓅのお届けです(◡‿◡*)♡

お父様早く良くなると良いですね・・・看病疲れで倒れたりしないでくださいね(◡‿◡*)♡
アバター
2015/04/13 14:32
(๑´ㅂ`๑) こんにちは❤
また 1週間が始まりましたね・・・


お父様の具合 いかがですが?
早くよくなりますように・・・
アバター
2015/04/13 10:14
こちらは雨ですが、そちらはどうですか?
ほんとに続いてよく降ります。
今週もどうぞよろしく。

STPお届けです。
アバター
2015/04/13 03:41
桜さんファイトですよ~~~!!!!
アバター
2015/04/12 09:44
(๑´ㅂ`๑)ノ日曜恒例 愛息・息・娘・息・息・息・娘・・・多分 娘?!Day╭( ・ㅂ・)و ̑


今日はお天気良いですね(*´ω`*)
アバター
2015/04/11 21:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
削除しませ~ん ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
これからも (ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2015/04/11 19:56
こんばんは。
桜さんも大変だね~!
看病で自分の体も壊さないようにね。
あとニコタのことは気にしなくていいから
お父さんのそばにいてあげてくださいね。
早く回復できますように~!
アバター
2015/04/10 21:22
お父様、お見舞い申し上げます。

早く落ち着いて、ニコタに戻ってこられますように。
アバター
2015/04/10 20:34
こんばんは。
今日も雨です。
一度、汗ばむ程の気候を経験したので
季節感が狂います;^^
桜さんもお風邪などひかれませんように。
アバター
2015/04/09 21:23
こんばんは、今日は電話の多い日でした
アバター
2015/04/09 19:34
大変ですね。
桜さんもどうぞ、お疲れになりませんように。
アバター
2015/04/09 16:44
こんにちは、桜さんも大変ですね。
私も桜さんのお父様も早く回復出来ますように
アバター
2015/04/09 14:18
ぉ父さま
一日も早く ご回復されますよぅに・・・

無理しないでね (*´ー`*)
アバター
2015/04/08 23:38
こんばんは。
看病疲れおこさないよう
桜さんもお体に気をつけて下さい。
早い回復をお祈りします。
アバター
2015/04/08 22:37
こんばんは^^

なんと・・・それは大変ですね
菅病大変でしょうが、お帰りを何時でもお待ちしています
元気になられることを祈りつつ

急に冷え込みましたね お身体に気を付けてくださいね^^
アバター
2015/04/08 21:33
こんばんは、今日は西へ東へ忙しかったです
アバター
2015/04/08 16:55
それは大変ですね。
桜さんのお帰り待ってますね。
お父様お元気になられますようお祈りしています。

看病で色々大変でしょうが、自分のために、
たとえ数分でもお茶一杯の時間位は作って自分を労ってあげてください。
以前、看護師さんに自分の身は自分で守りなさい。
病人以外も倒れたら大変だからと言われた事があります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.