Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


逆戻り・・・


雪が降りました・・・

暖房を入れました・・・

寒いです・・・

「暑さ寒さも彼岸まで」なんて
誰が言ったんでしょうか・・・?^^;

冬に逆戻り・・・ですね^^;

アバター
2015/04/11 19:12
>ALL
まとめレスで済みません^^;

ほんと、急に寒くなりましたね・・・
体調崩されていませんでしょうか・・・
アバター
2015/04/11 10:09
LEAFGさんも言っていましたねw
異常気象なのでしょうか^^;
アバター
2015/04/09 23:02
ほんと 昨日は寒かったですね(>_<)
雪ですかぁ(>_<)
こちらも みぞれが降ったらしいです(>_<)
今日もまだ寒い(>_<)
アバター
2015/04/09 13:59
昨日は本当に寒かったですね
今日は気温もあがり なんとか過ごしやすいですね
寒の戻りも 体にはきついですよね 
アバター
2015/04/09 08:59
ホント!寒いですよネ^^;
 こちらは 雪が降るほどじゃなかったけど…  サムッ{{{{(+_+)}}}}
アバター
2015/04/09 08:20
こっちもそんな感じかなぁ( ´ー`)
寒いよねぇ(+_+)
アバター
2015/04/09 05:35
本当に寒かったです。
雪だし娘の入学式の写真撮りそこねました。。
アバター
2015/04/09 05:03
寒いですよね… (>_<)
今朝もこの時期にしては珍しく10℃をきってます… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/04/09 00:34
明朝も冷えるようです風邪など惹かぬよう、お気を付け下さい^^;
アバター
2015/04/08 22:32
ほんと!
エアコンと炬燵のお世話になってます^^;;
アバター
2015/04/08 20:56
驚きでしたね
炬燵が大活躍しております^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.