Nicotto Town



目玉アイテム2個


ブログ広場のお題を書こうと思ったら、今日初日のガチャで目玉アイテムが2個も出てきました。

いきなり最初の1発目で、母の日レターが出て、その後数回回した後に、かしわもちが出てきました。
もしかしたら今日中に全部揃うかも…なんて期待を込めたけど、残念ながら揃いませんでした。

最後は3個もピアスが出てきて、早くもリサイクル行きまで出てくる結果でした。
途中までは紙切れも出ず、上手く1個ずつ集まっていたんだけどね。

けど良い結果だったのは間違いありません。
前回は結局つくしが1個しか出なかったから、今回は良い結果になると良いな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.