Nicotto Town


れっおれおにしてやんy(殴w


名前変えたー´・ω・`


れおの気まぐれで名前変えたー(・ω・)ww

☠邪神@郲愛☠だおー

読み方は普通に「じゃしん@れお」b

今まで通り、「れお」って呼んでね♪

気まぐれなれおの名前変更お知らせブログでした☆

アバター
2009/09/08 02:53
消してやるんww
へへw(΄◉◞◟◉`) ←悪いやつw
アバター
2009/09/08 01:25
wwwwもともと?w

瀬戸くんw えええw
オトメンに出てる人w

ww

そかw 寝るのかい 寝れネ-wよ(ぇ゛

おやすみんみんぜみw
アバター
2009/09/08 01:23
元々良い子だbb

瀬戸くん…俺が知ってる瀬戸くんは
メガネかけてる結構前におはスタに出てた奴しか知らないww

告白でしょーw

じゃぁ、今日はもー寝るね^^
きといちゃんも早く寝るんだよb

おやすみ☆
アバター
2009/09/08 01:20
んぢゃ、いいこになるww

だってさ、瀬戸くん(知ってる?)顔カわいいしw
かっこいいしw(ぇ゛ 好きだしw(ははw

微妙だしょw告白なのかw
アバター
2009/09/08 01:16
頭とか関係なく、きといちゃんは良い子だbb

俺の周りは良い人ばっかで嬉しいなぁ^^

可愛いのがモテる時代なのかw
知らなかったよー´・ω・

ぉおw
それは確かに微妙だなww
でもまぁ、告白っぽいな♪
アバター
2009/09/08 01:13
wwわカんなくていいさw

いいこってw頭悪いしw(ぇ゛

女顔いいぢゃんwww
可愛い方が持てる時代だよw(ぇ゛


微妙なのヮねぇ…wんw
なんカ 好きな人お互いに教え合ってたら、
相手がきといだってwあ、でも昔ヮねwって言われたw;
アバター
2009/09/08 01:10
し…www分かんないけど
まぁ良いや~♪

良い子良い子bb

女顔は嫌だぁorz

微妙な告白って何だ~ww
アバター
2009/09/08 01:08
あいつwあいつゎ、
し○●○●○・…(ぇ゛

きといっていいこなのか…w

男にw んぢゃかわいいんだねw

きといゎコクられた事・…w
あw微妙なのがあったゎw何個かw
アバター
2009/09/08 01:06
アイツって誰だww


きといちゃんは良い子だと思うー´・ω・`

わざわざ言いなおしたww
俺はネ。。。

男にモテるんだよ…orz

何故か、女顔らしく
男に告白される事もよくあるーw

アバター
2009/09/08 01:04
あーw
もぉあいつ うざくてうざくてw(ぇ゛
顔キモイしw(ぉぃ


きといきもいよw(何w

れおってさ、あw れおにゃんwってモテそうw
アバター
2009/09/08 01:01
別に平気だってばw


ありがと~♬

きといちゃんもキモくないかんねbb
アバター
2009/09/08 00:59
あああああ
ごめんwよw
てカさ、なんかさ、w

ネット上とカ メールでヮ優しいけど、
実際ヮ きもいやついるぢゃん?w
てカ 友達ソウだしw


あのね、言っとくけど れおゎきもくないからねw
アバター
2009/09/08 00:56
良いんだよ…

開き直ってやる―――!wwww
俺は子供だもーんw
フハハハh(ry
アバター
2009/09/08 00:55
あwごめんw
えと…なんていえばw(ぉぃ
アバター
2009/09/08 00:53
…やっぱり子供っぽいのカ…orz
アバター
2009/09/08 00:53
いやいやw
でもなんか…w年下に見えたというか…なんと言うかw
アバター
2009/09/08 00:52
うーん雰囲気かなー?ww

俺ってそんなに子供っぽいカ…orz
アバター
2009/09/08 00:51
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
wwww
見た目?wてカwアバターが?w
アバター
2009/09/08 00:50
タウンのカフェでね
「レオ君が3歳児に見えるw」
と言われたww
アバター
2009/09/08 00:49
wwww
どんだけぇーぃw
中身が三歳児?w
アバター
2009/09/08 00:47
俺、この間
「3歳児みたいーw」って言われたorz
アバター
2009/09/08 00:45
知らんかったw
フははははw
アバター
2009/09/08 00:43
同い年だw

フハハハw(何
アバター
2009/09/08 00:42
あw同い年w
アバター
2009/09/08 00:40
よし、いろいろ巻き込まれてやるw

偉いのかなー^^;
普通の事だよb

中学2年だーーッ(・ω・)
アバター
2009/09/08 00:37
よし、いろいろ巻き込んでやるw(何

そかーっ。
れおにゃ、偉い念wb
さすが…w
中学生? 高校生?ww あれw年知らなかったw
アバター
2009/09/08 00:35
いぁいぁ^^
別に良いよ~

巻き込まれるのは慣れてr(ォイw

…じゃなくてw
巻き込まれてでも、ダメな事はちゃんと注意しないと
詐欺子ちゃんがダメ人間になるしねww
アバター
2009/09/08 00:33
そうだねw
巻き込んでごめんねw;
アバター
2009/09/08 00:31
通りすがっちゃったんだもんwww(意図的にw)
アバター
2009/09/08 00:31
残りでもいいから欲しいw
アバター
2009/09/08 00:30
通りすがっちゃったものってw
アバター
2009/09/08 00:30
昼ご飯の残りが冷蔵庫にあったよーな…
アバター
2009/09/08 00:28
ww
なんやw


腹減った;
アバター
2009/09/08 00:26
かーきーくのけーw
アバター
2009/09/08 00:22
あーいーうのえーw
アバター
2009/09/08 00:18
色がついたw
アバター
2009/09/08 00:17
(♥ω♥;)
アバター
2009/09/08 00:16
(♡ω♡;)
アバター
2009/09/08 00:14
(♡ω♡;)
アバター
2009/09/08 00:13
はーとつけるなよw
アバター
2009/09/08 00:11
詐欺だねー^^;

最低だね♡w
アバター
2009/09/08 00:09
あー(΄◉◞◟◉`)
これゎ詐欺カ?
…詐欺だ。(多分v
アバター
2009/09/08 00:07
んー´・ω・`
アバター
2009/09/08 00:06
多分、言ったけどw
返信なっしんぐw
アバター
2009/09/08 00:00
詐欺子にプレゼントの記録コピーしてもらった?
アバター
2009/09/07 23:58
詐欺こ 意味分かんネェよー((艸д+。悲))
アバター
2009/09/07 21:48
ひさしぶりでしゅw
アバター
2009/09/07 21:48
ひさしぶりでしゅw
アバター
2009/09/07 21:26
ほほほほほほw
アバター
2009/09/07 21:25
怖いんですかww

行ってらっしゃい^^
アバター
2009/09/07 21:24
妹、凄く可愛いy(ry

じゃぁ行ってきやすノシ
アバター
2009/09/07 21:24
10代部屋に御呼出しくらったww
怖いなぁ~´・ω・`

とりま行ってきやすノシ
アバター
2009/09/07 21:23
妹に言われたんですか!?ww

妹サン可愛いですね^^
アバター
2009/09/07 21:21
きといちゃん>
白状w
「白状なさい!」と言うb www

沖田氏ちゃん>
ハイ^^
今までどーりでb

ゆぅりちゃん>
妹に悪魔と言われた男ですよ~orz
アバター
2009/09/07 21:17
私もれおクンは良いイメージなんですけどね^^

アバター
2009/09/07 21:17
了解(`・ω・´)
まあ、今まで通りれおくんでいきます←
アバター
2009/09/07 21:15
どう、白状させるべきかなw
アバター
2009/09/07 21:14
(*/ω\*)キャハ♡ww
ゆぅりちゃんありがとです☆
こちらこそ宜しくッb
アバター
2009/09/07 21:13
何か、かっこよくなってます^^
改めてよろしくお願いします(*^ω^*)
アバター
2009/09/07 21:12
もう自覚してんじゃんw
詐欺子ちゃんったら- -;
アバター
2009/09/07 21:11
てカ、詐欺ってこと、否定しないし。あの人
アバター
2009/09/07 21:11
まぢ?

よし。ありがとb
アバター
2009/09/07 21:08
きといちゃん>
どーしようかなぁ^^;
俺も考えてみるよ…b

俺はよく、プレゼント交換とかするけど
不都合は一回もなかった。
もしも不都合できといちゃんに送れなかったとしても
事務局さんがお知らせブログで、不都合についてお知らせするはずだし。

事務局さんからお知らせがないんだから
詐欺の可能性は凄く高いよ。
アバター
2009/09/07 21:04
どうすればいいのぉ・…。

あのさ、送るときに不都合ってよくあることなの?

アバター
2009/09/07 21:01
きといちゃん>
そーだなぁ~´・ω・`

どーするかなぁ^^;
アバター
2009/09/07 21:00
ホントは、☠地獄行き郲愛☠にしよーかと思ったんだけどねw
アバター
2009/09/07 21:00
あ、そかw
でも絶対なんかしそうだよあのひと
アバター
2009/09/07 21:00
妹に
「貴様は悪魔だなw 邪神だww 地獄行きだなw」
って言われたからー♡
アバター
2009/09/07 20:58
なぜ邪神?
アバター
2009/09/07 20:52
今までのにつけたしただけだぉー´・ω・`
アバター
2009/09/07 20:51
オィオィ;;また変えたんかぃ;;;

またムズカシィよぉ;;><
アバター
2009/09/07 20:51
まぁアレだよb
プレゼントの記録をコピーしてもらえば良いんだよb
アバター
2009/09/07 20:49
そっカーっ。

(΄◉◞◟◉`) ---------…、どうすればいいの団!
アバター
2009/09/07 20:48
みーむちゃん久し振りの気がする―w
アバター
2009/09/07 20:47
なんや詐欺子ちゃんw
もー´・ω・`

いくら出したって言っても
届いてないんだし、証拠がないのだから
こっちは訴えれるんだよbb
アバター
2009/09/07 20:46
はぁぁ~~ぃw
アバター
2009/09/07 20:46
未だに出したって言ってるし

あいまいなこと言うし、よくわかんねw
アバター
2009/09/07 20:43
詐欺子ちゃん、どーなったー?
アバター
2009/09/07 20:41
そいやぁ、
詐欺こちゃん居たよw
アバター
2009/09/07 20:40
えええええ
アバター
2009/09/07 20:38
´・ω・`<いつもスマンのぅ~わしも歳じゃからな~そろそろ棺桶行きじゃい…orz

とまぁ、おじぃちゃんやってみたwww
アバター
2009/09/07 20:37
あああore

片付けなきゃ(笑
アバター
2009/09/07 20:35
変えた変えた~bb

吐き血…吐血…
ブハッww
アバター
2009/09/07 20:34
また変えたの^^;(←自分もだろ)

吐き血は駄目よ^^
アバター
2009/09/07 20:32
きといちゃん>
うけながしちゃったーw

おk「@」ねb

おれお!?
食べるなよっ´・ω・

まりちゃん>
邪神クンだwww
カッコいいー?
悪魔君だよー?w

如月ちゃん>
悪い子だぉー(-ω-)
まぁ、「神」は気にしないでw
アバター
2009/09/07 20:29
えぇーwれおサンは悪い神チャンなのォ...!?
悪い子いけないんだァ!しかも神w

ウン、今までどぉりでいくよォb
アバター
2009/09/07 20:26
邪神www
かっこいいww
アバター
2009/09/07 20:26
うけながされたーんw(何
( ゚∀゚)アハノヽノ \…b

んぢゃ、@にするゎw
おれおくんw(ぇ゛
アバター
2009/09/07 20:24
如月ちゃん>
邪神は、悪い神ちゃんだぉーww
うん、今までどーりでおkだかんねb
アバター
2009/09/07 20:23
チカちゃん>
ハイ♬
好きなよーに呼んで下さいねb

きといちゃん>
ワスレテタw
ブハッww

うーん~
どっちでも良いと思うb(←
アバター
2009/09/07 20:23
ウンーwあかったァ❤←

邪神...?何それぇwきさわかんないw
だかられおサンって読むじょbb
アバター
2009/09/07 20:22
君だwb
誰ってw君がつけたんだろがw

んでさ、@を使うにあたって、どっちがいい?w

@カ、@ これw
アバター
2009/09/07 20:21
そうですか♪
でも、いままでどおり、レオ君と呼ばしていただきますね;;
アバター
2009/09/07 20:19
じゃしん君て…誰?
…俺か!!wwwww
アバター
2009/09/07 20:18
まあ念w
じゃしんくんと同じですワイw
アバター
2009/09/07 20:16
ゆみ嬢>
今までどーりだぉ~´・ω・`
れおは、カナリ悪魔君だよwww

きといちゃん>
じゃぁ、今回の俺のパターンと同じか^^
アバター
2009/09/07 20:13
ww
でも、きといに付け足すだけだからw
アバター
2009/09/07 20:12
・・・あぁ・・・どんどん読めなくなってゆく・・・。

って、邪神ってなんだ!?レオ殿は天使のイメージなんだけどなぁwww(黙
アバター
2009/09/07 20:10
変えやがったよ(←

明日変えるのかーw
アバター
2009/09/07 20:08
うははw変えやがったなw(何

きといゎ、明日変えるんだーっ。
なんとなく。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.