Nicotto Town



お題「大切にしている私の習慣」


休日限定プチ贅沢(≧∀≦)ノ゙


休日の木曜日以外はどこにも出かけられないので、普段は店の余り物ばかり食べているので、休日は美味しいものを探し求めてプチ贅沢するようにしている♪

美容と健康にキティちゃんユンケルを飲んで
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/04/10/00.jpg
すっぱいんだからあ~(=Φ0Φ=)

横浜そごうのデパ地下で見つけた豆腐ハンバーグと野菜のヘルシーロコモコ丼
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/04/10/01.jpg

MARLOWEの2015年版ハローキティ陶器プリン
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/04/10/02.jpg
神奈川限定発売で毎年モデルチェンジしているらしいけど全然知らなかった(*´Д`*)
http://www.marlowe.co.jp/

夕食は密かに買い集めた生ホタルイカ、生しらす、海ぶどうの三大珍味プレート
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/04/10/03.jpg



そして、また明日から仕事三昧(`・ω・´)シャキーン

アバター
2015/04/12 23:18
>かじやんさん

MARLOWEのプリンご存知なんですか?さすが情報通のかじやんさん(=゚_゚=;)僕最近知りました☆
確かに他の洋菓子店と比較してもお高いけど、ボリュームがあるし結構濃厚なので高いだけの事はあります。
それに、半分はキティちゃんの陶器代ですしね♪笑

休日くらいはプチ贅沢して美味しいもの食べに行かないとね(。・ω・。)b
アバター
2015/04/12 21:48
おぉ~。
MARLOWEのプリン。
おいしいけれど 高いんですよね><

お休みの日の食べ歩き、いいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.