Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ~

うげぇ~

もらったステキコーデ♪:40

昨日は・・・ガス屋に起こされ・・・やれやれ・・・でしたが・・・
なんと、今日も!起こされたぁ~!

今日は・・・佐川急便でした。
前は・・・いつも来るのは・・・昼前の11時頃だったのですが・・・

アバター
2015/04/11 00:45
ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2015/04/10 21:43
うちに来る佐川さんは 時間にルーズで
忘れ物があり 愚痴を言う
アバター
2015/04/10 13:26
宅配.ゆうパック以外態度大きいの多い。 ちょっとまってー!と言ってるのに(大声で) どんどんガンガンドア叩きやがってヽ(`Д´)ノ 時間指定してないのに。  しかも佐川の人は片足突き出し構えポーズで偉そう!!! ご苦労様ですと言っても聞いてねーよ    
おまわりが家族構成聞きまわりの時もトイレ入ってて急に出られないから 大声ではーい!待ってくださーい!( 0皿0+) と言ってるのに  ガンガンガンガンガン!!叩きやがって 頭来て 「トイレ入ってたんです!!!!」って怒鳴ったら 少し焦った感じでああそうですかだと。 人んち来る時はそこら辺考えろよ! いつもポケーっとしてるわけじゃねーんだよ!!! って感じw
アバター
2015/04/10 02:09
いったい何時に、起こされたのですか??wwww
アバター
2015/04/10 00:47
玄関のベル 目を覚ましてから電源入れるとか・・。

ガスやさんも 宅配の荷物もそれなりに許容範囲だけど
訪問目的がセールスや宗教だった日には目も当てられないねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.