Nicotto Town



魔方陣に乗って~♪


食べ物を踏みつけるだなんて…とてもじゃないけれども出来ませんっ!

なので、魔方陣の上に乗って浮いた状態で活用^^
(な~んて、お堅いことを書いてみる^^)

両手にはたまごにゃんこ~=^^=

アバター
2015/07/18 19:32
> うさ猫さん

わざわざありがとうございます^^
そして、気を遣わせてしまった申し訳ありません。

全く気にしません、大丈夫ですっ^^
ブラウスの件ですが、フリマで出させていただきますね。
それから、200円だなんて高すぎます^^;
ダブリですし、元々私が差し上げるつもりでお声掛けさせていただいたのですから
青ガチャの普通アイテムのだぶりで良いのですよ~^^

ですがもしも…それではうさ猫さんがきになさるのでしたらPアイテムで
1つ頂きます^^;
フリマに出せる日がきましたら、お声掛けさせていただきます。
もしも…ボケボケの私のことですから、忘れていそうだなぁとお気づきになりましたのなら
うさ猫さんのほうから「そろそろでしょうか?」とおっしゃっていただけましたら
幸いです^^
アバター
2015/07/18 16:34
こんにちは。事情によりこちらに書かせて頂きます。
ののみぃさんのところだと目立つのでw

ブラウスの件ですが、相方に聞いてみたところ、興味は示していましたが「遠慮します」とのことでした。
やはり友達申請に抵抗があるようです。
決してしのみぃさんがどうのという訳ではなく、相方は極めつけの人見知りなのです。
自分ですら、リアルの連絡先を教えて貰ったのが、付き合い始めて9年目のことでした。
前のサイトのタウンでも、友達は全く作っていませんでした。
昨日もタウンで話しかけて来た男性アバターを全力で避けていました。
そういう人なのです;;

ただ、やはり興味は示していた辺り、欲しがってはいるようですので、もししのみぃさんがご迷惑でなければフリマ交換をお願い出来ないでしょうか?
こちらからは、ご指定のPもの(200円くらい)で出品させて頂きます。
それまで待てないということでしたら、断って頂いて構いません。

我儘なお願いで恐縮ですが、ご検討のほど、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/04/18 15:12
> きりのさん

了解しました^^
再度申請してまいります~♪
アバター
2015/04/18 14:56
こんにちは^^
ちょっと前の記事に描きこみいたしますー。

伝言板にあった「申請」は、友達申請のことでしょーか?
しばし、お友達受付を中止してたので、あわてて解除しました^^;
よろしければ、再度申請してくださいマセマセ~m(__)m
アバター
2015/04/10 13:41
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

ありがとうございます^^
華やいだ存在になってしまいました…うっかりです。
ですが、添え物のパセリだと思って、除いて下さいませっ♪
“パセリンお局”ですね。。。
アバター
2015/04/10 13:04
あー、うん。真ん中の鶏はメインのおかずですね^^
アバター
2015/04/10 11:46
> みこたん

そうそう、罰がね^^;

かわいいでしょっ♪^^
食べちゃいたいほどにかわいい~=^^=
アバター
2015/04/10 11:43
そうよねー! 食べ物を踏みつけたら罰が当たるわ!
たまごにゃんこ? 可愛いわねー!
アバター
2015/04/10 11:02
> はるさん

私は添え物で~すっ^^;
(ほとんどの方が除けて食べないパセリのようなもの…)
間違えて食べないで下さいね~!
アバター
2015/04/10 11:00
うーーん、踏みつけているというより
メインディッシュの鶏肉に見えますが(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.