Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】桜と湖面 (リベンジ)

画像

これも前回、既に広場に投稿しちゃったんだけど、
何度も見てるとやっぱり手前の湖面の桜の映りをもう少し表現したくて^^;

一枚しかない星空アイテムを、どうにか一番広く活用出来ないかと、
ちょっとずつずらしてみたりして(笑)

やっぱり二枚ないとイメージしてるようには広がりませんでしたil||li ▄█▀█● il||li

でも折角なので(笑)



               ◆ ◆ ◆


今日は私は仕事が休みなんだけど、雨降りなので娘が「学校行くの車~♪」
なーんてふざけた事を言うので行きは旦那さんが、帰りは私が迎えに行く事に。

夜は坊ちゃんが所用で帰省するので、なんだかチョコチョコ出たり入ったりと
気ぜわしい(^-^;

なのでこんな時はニコタ!(笑)
他の片付け作業に入るとなかなか止められないしね~
なんだか時間の使い方が(笑)

んで、ニコタのお部屋をいじるハメになっちゃうんだよね~だはw

と、そろそろ支度してお迎えの準備しなくちゃ~



あ、ホントは小人化して、夜空をふわふわ漂いたかったのに、
どうにも出来なかった(^-^;

前のパソの時は出来たのになー。タイミングが掴めない。
ので隠れてみました(笑)







アバター
2015/04/11 23:51
夢のようにきれいですね~♡
ここにお花見に行きたいなぁ。
『小人化』なんて事が出来るんですか?
知りませんでした。
またチャレンジして見せてください^^
アバター
2015/04/11 10:27
夜の池の静けさを感じます
とても素敵な夜ですね^^
妖精が隠れていることも知らず
つい洩らした独り言をこっそり妖精が聞いている。。。
なんていうのも素敵(´艸`*)
アバター
2015/04/11 10:15
湖面に写った感じが綺麗で素敵です(*^_^*)
アバター
2015/04/11 05:57
すごいーーーーーーーーーー!!!!!
ほんとすごいね♪♪♪♪
アバター
2015/04/11 00:02
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

美しい!!
アバター
2015/04/10 23:18
お兄ちゃん、よかったじゃないっすかw 旦那さんくんもお嬢さんのお見送り、嬉しかったろうなwww
フッフフw、入って橋を渡ってしまっただwww
アバター
2015/04/10 22:51
星空アイテムも何枚かあると便利そうですよねー^^
んでも、割りと高いんですよね。。。

雨の時はニコタに限りますか?^^
アバター
2015/04/10 22:34
きれい
神秘的ですね~
アバター
2015/04/10 22:00
綺麗~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

星と桜が水面に映っていて本当に素敵(*^_^*)
アバター
2015/04/10 21:50
きれいです~
凄くと幻想的でうっとりしちゃいます…(〃∇〃) テレッ☆

水面に移りこむ桜いいですね^^
アバター
2015/04/10 20:46
夜桜綺麗ですね^^
水面の波紋もいいですね^^
アバター
2015/04/10 19:26
夜桜が幻想的で綺麗です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
木彫りのクマの使い方が上手で橋になっていますね☆
アバター
2015/04/10 16:14
夜空一枚には見えないですねー
橋もあって桜が全面で綺麗
アバター
2015/04/10 15:43
おお~~星空が水面に映ってるんだ❤
桜も咲き乱れていて綺麗だわ~~❤

小人、うちもブラウザをバージョンアップしてから
うまくできなくなった……@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.