Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

画像

リアルな天気・・・悪いので・・・
桜&菜の花&我がペット達と・・・花見ってことで・・・







余談ですが、本日は、誰にも起こされませんでした(笑)

アバター
2015/04/20 01:44
面白かった~♪
アバター
2015/04/20 00:42
ちょっと思ったんだけど
タイヤ交換を伸ばして キミが一位の時に ハミを邪魔して ベッテルとの差を縮めるとかいう作戦とかある?

バトルが見たい~!!
アバター
2015/04/20 00:10
打倒!メルセデス!と思って 見てます。
一人勝ちは 楽しくないもんね
アバター
2015/04/20 00:07
見てるのがワクワクする スタートだった!
アバター
2015/04/18 13:26
エンジンと車体のマッチングってのは (●´・д)(д・‘●)ウン ウン 納得

マクラーレンが昨年のメルセデスエンジンを使ってたデータはないのだろうか?
ホンダが頑張って 今度はいいエンジンを開発したとして
来年それで車体がイマイチなら (´-ω-`)う~んだろうし
そしてまたルールが変わったりしようものなら 追いつけない・・・落ちぶれちゃう。。。
フェラーリは エンジン良くなった 車体はいい
だから今年は戦える
レッドブルは エンジンが今年もいまいちで にゅえ~の力が出せない状態
開発って・・・きっとテスト前には これがいい!で走らせて (A;´・ω・)フキフキ なのだろうが

(。-`ω-)ンー  普通の車ってテストにテストを重ねてるのだろうか?
読んでてもわかんないだろうが 書いてる梵もわかんなくなってきた(´Д`ι)アセアセ
アバター
2015/04/17 23:15
ちょいとお聞きしますが
やはりこの差はエンジンの差?
エンジンが変わって ダントツのメルセデスは 上手に開発できたってだけなのかな?
フェラーリは今年追いついてきたけど 
例えば マクラーレン ホンダのエンジンになったからこうなっただろうけど
ここまで落ちるのがわけわかんない・・・
開発が失敗ってのが 今の結果なのだろうけど
レッドブルなんて 去年1年あったんだし 何をしてたんだ?と思っちゃうんだが
アバター
2015/04/11 23:46
桜が咲いていることに気づかず。
いつの間にか咲いてて、雨が降って散ってしまってました。
咲いてる桜は綺麗ですが、散って地面に積もってるのは
お掃除が大変です><。

今日は爆睡できたのですねww
アバター
2015/04/11 23:46
はぁ~るのぉ~ うらぁ~ら~あのぉ~寝坊
アバター
2015/04/11 12:55
花見してない。・゚。+゚*。゚・サクーラ(*゚∀)*´∀)*`∀)キレーイ。・゚。+゚*。゚・
クレはんの庭でするか( ´艸`)
アバター
2015/04/11 11:31
良かったですね^^
ゆっくり寝ていたいですよね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.