Nicotto Town



ひさしぶり

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
270
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分53秒
2015/04/11 01:43

1分切り。^^

アバター
2015/04/11 22:25
まいどっ☆ こんばんは☆

お疲れ様でっす♪なかなかの時間に 一発勝負なさってますね^^♪
また がんばってくださいね~^^

青ガチャの目玉の かしわもち もう お持ちですねーーー^^
うらやましい・・・^^♪
むさしさんの ダジャレ・・・初めてですね^^
わあ! そんなことも おっしゃるんだなーーー おっちゃめ~♪って
思いましたw
だから わたしも まねして 言ってみましたーーー^^☆
かしわもち まだでてないのは ほんとのことですけどねーーー^^;
あきらめずに でるまで がんばりまっす^^

ドーナツも 今から いってきまっす(。・ω・)ゞ
アバター
2015/04/11 21:49
むさしんすごいな~…。(もう唖然)
明日ってあえるかな?
今日はもうダウン~(きゅ~バタン)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.