Nicotto Town


社長のメモ超


タウンが寂しいにゃん・・・・

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

学校が始まって・・・・

午前中のタウンが寂しいにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


でも・・・・

にゃんはゆっくり昼寝ができるにゃん♡

快適にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/04/12 05:28
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/04/12 01:16

子どもたちが小学生になったので、来週は昼間もINしてみます^^
また社長さんにお会いできたらいいな☆


アバター
2015/04/11 23:52
うんうん
春休み中は学生さんが昼間にINしてたのでしょうかね。
でも10代の子とはあまり話が合わないです。
アバター
2015/04/11 23:39
春休みの間は賑やかだったのねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/04/11 23:28
壁|ノェ`*)っ)) そっかぁ。。。春休みが終わったんですね‼

昼間のタウンが静かなのはそれですね^^
でも、ゆっくりひなぼっこしながら お昼寝できますよぉ(*ノωノ)
アバター
2015/04/11 21:27
なるほどねぇ♪
アバター
2015/04/11 21:09
学校が始まると、平和な昼間だにゃ〜
早起きとお弁当が必須だけど、後は自由だにゃ♪
アバター
2015/04/11 21:07
こんばんわ
タウンで午前中にゆっくり休んでください^0^

今日は、久々良いお天気で、ホンノリ暖かだったわ^0^
アバター
2015/04/11 19:50
夕食はチキンピラフだったにゃん! 
すごく美味しかったにゃん♡ 
にゃんは満腹にゃん!

今夜はドS刑事を見てみるにゃん。
期待はしてにゃ〜にゃん・・・・
アバター
2015/04/11 14:39
人少ないんですね。
建物のぼりの練習に良いかも( ´艸`)
アバター
2015/04/11 13:25
にゃんは静かなタウンで・・・・
お昼寝にゃん♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2015/04/11 12:52
なるほど~春休みが終わっちゃいましたものね。
午前中にたっぷり寝ておいて、午後から楽しんでくださいね♪
アバター
2015/04/11 12:15
タウンの楽しみ方が良くわからなくてめったに顔を出すことがありません^^;
みなさんはどんなふうに楽しんでいるのでしょうか^^
アバター
2015/04/11 11:53
素敵がいっぱい押されるといいよね〜〜。
がんばってくださいね。
アバター
2015/04/11 11:03
にゃんさまがタウンを盛り上げちゃいましょ~Ww

そしたら人が気がついたら山のようににゃんさまの周りに集まって・・・

それはそれで怖いですかしらん・・・^^;
アバター
2015/04/11 09:15
そうですね~私も上に上って眺めてますう。
上るのコツいるね。
アバター
2015/04/11 09:01

  【自習時間】
          (~)               (~)
        γ´⌒`ヽ            /´⌒\
         {i:i:i:i:i:i:i:i:}          ⊂∽∽∽⊃
        ( ´・ω・)           ( ´・ω・)
       [(っ⌒/⌒o_          [(っ⌒/⌒o_
       |\⌒''(⌒─⌒)          |\⌒''⌒∧_∧ ...zzZZ
       || || ̄((´^ω^)ウッハー!|| || ̄ ( ´-ω-)
            ||  [(っ⌒/⌒o_         ||  [(っ⌒/⌒o_
           |\⌒''⌒∧_∧        |\⌒''⌒∧_∧
           || || ̄ (´・ω・)          || || ̄ ((・)ω(・)
                ||  [(っ⌒/⌒o_         ||  [(っ⌒/⌒o_
               |\⌒''⌒  \           |\⌒''⌒   \
               || || ̄ ̄ ̄ ̄||        || || ̄ ̄ ̄ ̄||
春休みが終わったから
学生さんは新学期で大変にゃん

少し寂しいけど
まったりお昼寝がいいにゃん((ρㅈ←。`)Zzz。。
アバター
2015/04/11 08:39
頑張って下さい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.