Nicotto Town



ストック・ピンクで1位になりました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/31 ~ 2015/04/06
順位 大きさ
1位 ストック【ピンク】 3.97cm


久々の1位はうれしいです!

アバター
2020/03/20 22:10
ここに失礼します。
桃色の羽ありがとうございました!
紫だけで満足してたのですが、おかげでコンプになりました!

先日もいっぱいいただいたばかりなのに・・・。
いつかお礼させてくださいね!(=^・^=)
アバター
2020/03/14 22:02
ここに失礼します。
今日は沢山素敵な物をありがとうございました!
大事に使わせてもらいますね!(=^・^=)
アバター
2020/02/13 21:59
ここに失礼します。
早速使っていただいて嬉しいです!
持っている物ではなかったですか?
本当は今週の新作からと思いましたが
ピンとくるものがなくて・・・。
喜んでいただいてたら嬉しいです!(=^・^=)
アバター
2017/01/10 23:55
お言葉に甘えてしまいます…ね><
本当にありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2017/01/10 21:33
わー度々すみません(´;ω;`)
何もお返しできず……大切に使わせて頂きます!

いつかお返しさせて下さい…
今なにか探しているアイテムとかないですか…?(´;ω;`)
アバター
2017/01/10 18:25
こんばんは(*´ω`*)
コメント有難う御座います❀

あ、是非譲って頂きたいのですが…
ただ貰うだけでは申し訳ないのでお返ししたいのですが…なにかお求めはありませんでしたか?;;
アバター
2016/12/31 23:28
その節は、私のブログにコメントを寄せて下さってありがとうございました!
本当に心もとない時期だったので、時間を割いてお言葉を寄せて下さったことにとても救われました。
いつもどのお言葉にも温かさを感じ、優しい方なんだなぁと尊敬します。
おかげ様で、今はすっかり普通の生活に戻っています。
余震もほぼありません。
危機感は薄れていくけど、あのときの経験は消えないから、今では「いつでも、すぐ何秒後に地震が来ても悔いのない言動を!」と日々の過ごし方が丁寧になった気がします。
枕元に避難バッグを備えてますか?
是非実行してください!!!!!
こないだのクリスマス3連休に家族の記念旅行に行ってきました。
熊本復興支援ワンピースコラボ列車に乗ってきました。
いつかのブログに書きました…
「私も自分の身を整えて、誰かのためにお役に立てる側に回る日まで頑張ります。」
…実現できる日が来たのかも
そう思えた嬉しい旅行でした。
kenにお返しする感謝に言葉が足りませんが、やっとお返事にうかがえました。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2016/11/29 02:03
kenシャン^^

INしたらハットとしっぽが…(╥﹏╥)
またまた ご迷惑をかけてしまって。。
ホントに ありがとデス(♡u‿u)大切にしマス

いつもいつも 申し訳なくて。。
これまでのたくさんのガチャのお礼 忘れてません^^
必ずするので 待っててくださいね(><)
アバター
2016/11/20 11:37
いつも来ていただいてたのですが、まだお友達ではなかったんです。(^_^;)
差し支えなければこれからもよろしくお願いします!m(_ _)m

今回は本当にありがとうございました!(=^_^=)
アバター
2016/11/20 11:27
こんにちは~!
連絡ありがとうございます!
白ハットと交換お願いします!m(u_u)m 
アバター
2016/09/24 17:13
kenさん、こんにちは!
白い鳥さん本当に有難う御座います(;_;)
早速着替えてきました…!

大切に使わせて頂きますね!
前回も今回もなんとお礼を言っていいか…いつかお返しできれば嬉しいですヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/09/24 03:21
kenさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
お祝いのコメント&白ガチャの記事にコメント有難う御座いました!

白い鳥さん、とても求めているのですが中々交換相手に巡り会えずほぼ諦めておりましたorz
kenさんさえ宜しければお譲り頂けますか…?

ただ無償で頂くのは申し訳ないので、記事の中以外でも何かお探しのものはありませんか?
(前回も頂いてしまったし;;)
アバター
2016/06/01 02:22
kenさん、プレゼント有難う御座います。゚・(PД`q )・゚。
お陰でニコ店間に合いました!

本当に有難う御座いました。
なんとお礼を言っていいか…大切に使わせて頂きますね・゚・(゚´Д`゚)・゚・
アバター
2016/06/01 01:56
今晩は^^
有難う御座います(´;ω;`)
ではお言葉に甘えて頂いてしまっても宜しいでしょうか><?
アバター
2016/05/31 23:39
kenさん、今晩は^^
此方にすみません(><)

コメント有難う御座います(´;ω;`)
何かと交換して頂けたら嬉しいのですが、何かお求めはありましたか?!
アバター
2016/03/08 23:49
kenシャン~~(><)

羽2種類 本当にありがとうございます(ペコッ)

いつもいつも 大切な目玉アイテムをいただいてしまって…
そのお礼もできずにいて 本当にゴメンナサイ。。(><)

いつも気にかけてもらっていたので
今回は甘えないぞ!と思っていたんだけど…
結局 甘えちゃいました。。(*/ω\*)アチャ

これからは 自力で出すようにがんばるので
甘えるのは最後にしますね

本当に迷惑ばっかりかけてごめんね(><) 
そして 本当にありがと♪(。◠‿◠。)

さっそくお店に行ってきます^^
間に合うかな。。^^
アバター
2015/05/22 01:02
kenさん^^

さっきINしたら、プレが届いてて…ビックリしちゃいました。
ホントにありがとデス(〃v〃)

とっても嬉しい♪

kenさんには いつもいつも気を遣わせてしまって 
なんてお礼を言っていいか。。(><)

本当にありがとうございました(ペコッ)
大切に使わせてもらいマス(。◠‿◠。)

そして いつか Pガチャ目玉でお返しができたらと思います♪

※ 伝言板でなかなかちゃんと言えないので
  こちらに書かせてもらいました^^ゴメンネ

アバター
2015/04/12 17:03
涼夏さん、るりくまさん、咲さん、そぅちゃんさん

ありがとうございます!!
また1位になれるようにがんばります!
アバター
2015/04/12 09:12
(๑´ㅂ`๑)ノッ ぉめでとぉなのー❤
アバター
2015/04/12 00:37
1位 おめでと(*≧∇≦*)ブヒャ

お立ち台に立ってるkenさんを見に行ってこなくちゃ(。→‿◕。)

アバター
2015/04/11 12:27

おめでとうございます!!!
1位っていうのはやっぱりすごいです!!

広場から支援と素敵お届けです\(^o^)/
アバター
2015/04/11 12:21
おめでとうございます✿
私は、1位になったことはありません...
すごいですねっ!!*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.