Nicotto Town


つぶやきrnao


美味しいご飯は、、歯が命、、

カニ弁当、軍艦巻き付き 誰?塩かけてるの?? 塩分とり過ぎよ ヽ(´ー`)ノ、、

もらったステキコーデ♪:30


皆様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ


歯医者さんに、行って来ました

何度も何度も削ったり、、詰めたり、、

外輪山のようになった奥歯ですが、、、

老朽化に、、どう頑張っても、、しみる、、

息をしてもしみる、、

トマトも噛めない、、、

仕方がない、、神経抜きましょう、、、@@;

えぇ、、、またですか、、、@@?

なるべく抜きたくないんですが、、、


もう、これ以上、、手の施しようが無いです、、キッパリ。。。

せっっかく、、、この前詰めたのを、、、ガガガガガガ、、、

外して、、

あの、、神経抜く機械、、、なんであんな変てこなメロディー

鳴るんだろうね??

p−ぃぴrっピロぴぃ〜〜〜〜〜♬

失敗したゲームのBCMみたいな、、、


( ;∀;)、( ;∀;)


というわけで。。麻酔が、、2時間効いてます、、


麻酔が切れるまで、、飲食は控えてくださいね〜

だって、、、、@@;


朝ご飯、、たくさん食べといてよかったです、、


まぁ、、、、3日くらい食べなくても、、、備蓄がありますから


伊達に、、ミートテック、、着てませんわ、、♪~(´ε` )



以前ね、、

バリバリ麻酔が効いてます状態で、、しかも、、

青山のカフェで、、


パリジャンサンドを、、食べて、、、、

血だらけになったことあるしね、、

焼きたてフランスパン、、、侮る無かれ。。。。



新学期始まった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


新たにお弁当ライフに、、突入された方も、多いでしょうなぁ


もうかれこれ、、10年やってますわ、、、(;´∀`)


そして、、、毎回、、ブロッコリーとミニトマトが入ってます

後は、、、沢庵、、、胡麻、、、海苔、、梅干し、、

ブロッコリースプラウトも、、、


おかず、、、なんか、、、、適当に、、、

これで彩りは、、おk〜〜ヽ(^。^)ノ


そうそう

これから、、息子の予防接種ですわ


日本脳炎、、、

なんか、、、、死人が出た時期だったから

全く受けてなかったんだよね、、


お役所から通知が来まして、、、


行ってきますわ、、、








アバター
2015/04/11 20:22
歯医者の削る音は、苦手だよね(>_<)あの音を聞くたびに、嫌な気持ちになりますが
歯は大事にしないといけないし、仕方がないですなー(;'∀')
弁当に、ブロッコリーとトマトは、彩りがいいですなー(#^^#)
アバター
2015/04/11 19:17
こわいよ~
歯医者さんは
何されてもこわいよ~

弁当おいしそう~
勤めに出たのでつくることにした
ジャコと高菜のふりかけが好きだ
それだけふりかければ出来上がりだから
アバター
2015/04/11 17:29
歯科医院、お疲れ様でした><

多分その音は、歯の根っこの深さを測る機械だと思います(うろ覚えですが)
元歯科助手が知ったかぶりをしてみました^^;

どうか完治するまで、根気よく治して下さいね~b

アバター
2015/04/11 15:24
歯の神経って抜いたことない・・・と思うw
機械でやるのか~。なんか怖そう((;゚Д゚))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.